Top

『道浦TIME』

新・読書日記 2017_026

『マリアージュ~神の雫・最終章6』(亜樹直・作、オキモトシュウ・画、講談社:2017、1、23)

連載されている『コミック・モーニング』も読んでいるのだが、たまに購入し忘れて読めない時もあるので、読んだか読んでないか、記憶がとびとびになっているので、こうやって単行本で読めるとうれしい。この巻は、後半は読んだ覚えがあるが、前半は読んだ覚えがありませんでした。

戦いの時を控えて束の間の休息・・・というか既に戦いは始まっているのだが、問題解決への模索の巻というところか。タイトルの「マリアージュ(結婚・食べ合わせ)」という言葉通り、「ワイン」だけではなく「料理」に関しての記述が多くなっている気がします。


star3_half

(2017、2、28読了)

2017年3月 5日 20:37 | コメント (0)