Top

『道浦TIME』

新・読書日記 2014_009&010

『暗殺者の森(上)(下)』(逢坂剛、講談社文庫:2013、9、13)

 

逢坂剛の「イベリア・シリーズ」。これまでに全て単行本で読んできた。しかし、『暗殺者の森』は、単行本が講談社から2010年9月に出ていたのに、気付きませんでした・・・。

遅ればせながら、正月休みに読みました。大分、これまでの流れは忘れていたけれど、読んでいくうちに、記憶がよみがえるというか、きっちりその辺りも著者がフォローしてくれているので、それほど違和感なく、登場人物の人物像(顔かたち)をイメージしながら読むことが出来ました。読み出すと一気に読んじゃうね。タイトルは「カチンの森」を思い浮かべそうな感じです。さあ、最終章へ!(これも買ったけどまだ読んでいません。)

☆3つ半


star3_half

(上・2014、1,4読了)(下・2014、1、6読了)

2014年2月17日 18:13 | コメント (0)