Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

深々と…寒い寒い年越し… ( 番組他 ) 

ものすごい寒波が到来していますね…
北日本や日本海側でこのブログを見ている方、雪対策は大丈夫ですか?


私の生息地域もかなり冷え込んでいます。。。


冬生まれにも関わらず、寒いのはかなり苦手です…
年越しはジィ~っとおとなしくしていようと思います。


今宵は、
ダウンタウンさん・ココリコさん・山崎邦正さんと勝負です!


18:30から6時間に渡って放送の
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」



あの手この手で彼らを笑わす仕掛けと私も戦います!




さて、思い起こせば2009年もあっと言う間の1年でした。。。


今年は、個人的に2つの挑戦がありました。
去年の今頃は想像もつかなかった今があります。
この選択がよかったのか?悪かったのか?そんなことは誰にもわかりません…
ただ、先行きが見えにくい昨今、
思い切って挑んだことを自分自身で評価したいと思っています。



今年1年、ytvをご覧頂きありがとうございます。
また、当ブログを始め、我がytvアナウンサー達をご贔屓にして頂き、
誠にありがとうございます。


あと数時間で変わる2010年はどんな年になるのでしょうか?

‘なるのでしょうか?’ではなく‘どんな年にするか?’ですね!

2010年のことは明日以降に記すとして、
2009年最後は、自画自賛で締めたいと思います。


このブログを始めて2年半
(前身の関西ドットコムさんを含めるともっとですが…)
まあまあエントリー回数は多いほうでしたが、
いまだ経験したことのない‘未踏峰’の領域に今月初めて到達しました!





ついに!

1ヶ月毎日更新!!

達成!!!

後輩の野村明大アナは途切れてしまったようですが…


イェーイ v(^o^)v


皆さん、よいお年をお迎え下さい!
来年もお時間あれば当ブログをご覧下さいませ!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年12月31日(木) | コメント (1)

コメント

未踏峰領域への到達おめでとうございます!新しい年も日日温かいメッセージを積み重ねて下さい。

投稿者: スコア∞の宮っこ 日時:2010年01月01日(金) at 00:08

アナウンサー