Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

緊急掲載(2)レッド初出演! ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

先週水曜日の引退発表から4日…
昨日深夜のスポーツニュース番組「スーパーうるぐす」をご覧頂いた方もいらっしゃると思います。


元阪神赤星憲広さんが緊急生出演、引退発表後、初のテレビ出演でした!





その時のスタジオの様子です。。。


ファンの方に体調の報告です。
赤星さんが言うには、日常生活はまったく問題ないようです。
あくまでも、プロ野球という世界において‘100%のパフォーマンス’が出来ないから…
苦汁の決断だったことも明かしてくれました。





めちゃめちゃ緊張しました…と話したレッド。
無機質なカメラだけを見て、東京のスタジオとの会話は難しいですもんね。
でも、自身の想いを自身の言葉ではっきり語るレッドはやはり格好いいです。


この先、彼がどんな人生選択をするかはわかりませんが、
万が一こちらの世界に来られるなら、是非一緒に仕事したいですね!
これからもよろしくお願いします!!


*赤星さんご本人、並びに関係者に写真の掲載許可を頂いております*

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年12月14日(月) | コメント (1)

コメント

赤星さん本当にお疲れ様です^^これからの人生に一歩ですね^^

投稿者: 赤星さん 日時:2009年12月14日(月) at 23:23

アナウンサー