Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

9月に入っても「た~まや~」 ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 




神戸の夜空を彩りました!


昨日と今日の阪神中日戦は、
甲子園ではなく神戸にあるスカイマークスタジアム。


本来ならば9月に入っての花火打ち上げはピンと来ないはずですが、
今年は残暑が厳しいだけに風情十分。
台風接近に伴い、開催が心配されましたが、
たくさんの花火が大きな音を立てて打ち上げられる毎に、
大勢の野球ファンから歓声が上がっていました。


阪神先発スタンリッジの2歳になったばかりの息子キャッシュ君も、
キャッキャ騒いでいたので、試合終了後に、

『fireworksどうやった?』

と尋ねたら、スタン夫人が代わりに
『はしゃいでいたように見えたけど、あまりに大きな音だったからびっくりしてただけなのw」

来日初の10勝目をあげたパパが来た時は、
いつもの愛らしいキャッシュ君になっていました。


阪神にとっても昨日の勝利はキーゲームになったかもしれません。
さぁ~5年ぶりの‘あれ’に向けて突っ走りましょう!


(注)
‘あれ’とは、今、裁判中の押尾被告の‘あれ’とはまったく関係ありません。
あくまでも、一昨年栄光を逃したことで、敢えて口にしていないだけです。。。


twitterアカウント ⇒ @KenichiOyamaもご覧下さい!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年09月08日(水) | コメント (6)

アナウンサー