Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

起きんか~ぃ! ( 番組他 ) 

昨日から大型連休の方も多いかと思います。
今日と5月6日・7日を休めれば、場合によっては11連休なんて方も…


我々は…無理な話です…


さて、私も週2~3日スポーツコーナーを担当している「朝生ワイド す・またん」では、
この大型連休期間限定企画として、
す・またんスタッフからのモーニングコールをさせて頂いております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


大阪府南部の出身である弊社後輩の川田裕美アナ。
彼女からのモーニングコールは一発で目が覚めますよ~

はよ~起きんか~ぃ!
まだ目が覚めんのかぁ~


見事なまでの‘泉州弁’を披露し、電話の向こうの殿方を罵倒します。
横にいる私も睡魔が一瞬にして吹き飛びます…






こんな感じです…


でも、手前ミソですが、川田はとってもいい後輩で…
決して周りを不愉快にさせないし、彼女の周りはいつも笑顔であふれています。


…と書かないと怒鳴られます…きっと…ね…川田シャコタンさま…


森・辛坊・川田・虎谷(敬称略)に起こして欲しいあなた!
週明けの放送でも6:20頃に生電話コーナーがありますので、
ふるってご応募下さい!!!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年04月30日(金) | コメント (1)

コメント

あぁ、僕の場合寝ぼけていたら電話出ない主義なので・・・

電話来てもでないでしょうね(^-^)

っていうか

この顔怖い。

投稿者: 野菜連合 日時:2010年04月30日(金) at 16:30

アナウンサー