Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

なかなか似合ってるよ~ ( プロ野球 ) > ( 他球団 ) 

昨シーズン、最後の最後まで阪神とCS進出争いをしていたヤクルト。
今年はどんな状態か?浦添市まで行ってきました。


注目は、阪神からFA移籍した藤本選手!






新しい背番号は「10」
相変わらずの憎めない笑みを浮かべながらこちらに来てくれて久々のご対面!
ヤクルトのユニフォーム、なかなか似合ってるよ~


第一声で
『気疲れしちゃって…』と口にした藤本選手でしたが、
アテネ五輪でチームメイトだったベテランの宮本選手が面倒見てくれているようだし、
元々のチームカラーが明るく和やかなチームですから、すぐに溶け込めるはず!


広島→西武→ヤクルトと渡った福地選手もいるし大丈夫大丈夫。


背番号が「1」に変わった青木選手も順調そうだったし、
4年目のガイエル&2年目デントナがいて、
投手陣では五十嵐亮太選手がメジャーへ行ってしまいましたが、
ずっと左肩痛に苦しめられていたかつてのクローザー石井弘寿選手も今年は復活しそう。


高田監督は、城島選手の阪神入りを警戒して(もちろんでしょうが)
「去年のようにはいかないよ…阪神はいいねぇ~」
となぜか私を褒め殺し…
果たしてどんな戦いになるのでしょうか???

投稿者: 尾山憲一 日時: 2010年02月07日(日) | コメント (1)

コメント

似合ってますね!!!

投稿者: 似合ってる 日時:2010年02月08日(月) at 11:10

アナウンサー