Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

春眠… ( プロ野球 ) > ( 阪神 ) 

今週日中はポカポカしていてまさに花見日和ですね!

通勤や移動の電車内も暖かく、ついついウトウトしてしまいます。

‘春眠暁を覚えず…’

皆さんも気合入れて眠気を吹き飛ばしましょう!!


さて、開幕前の予想に反して、打線が好調の阪神タイガース。
もちろん引っ張るのは4番アニキ。
やはり大黒柱がドシっとしていると落ち着くものです。


昨日一昨日の活躍はさることながら、
今季後ろの5番を打つブラザー新井選手も今季初HR&初打点。
アニキとのアベックHRは阪神では初めてのこと(昨季はなし)


でも、そのHRよりも、第4打席のタイムリー2塁打の方にあったのではないでしょうか?
広島のドーマン投手の直球を左中間へ弾き返しました。

シーズン直前、ケガのため調整不足だったブラザーは、
『強いストレートをきっちり打てていないのは気になる…』
と不安を口にしていたのです。
それが、昨日ようやく出来たことで、今日からどんどん乗っていくはずです!!!


今日も勝って3連勝!
今日のお立ち台はブラザー新井選手で間違いなし!!
メンちゃん(メンチ)もボチボチ3分咲きかな???


今日はytv深夜中継ですが、満開の阪神打線に期待です!

投稿者: 尾山憲一 日時: 2009年04月09日(木) | コメント (1)

コメント

ブラザーズの活躍を大いに期待したいです!でも怪我にはくれぐれも気を付けて。。去年の終盤、怪我明け(本当は明けていなかった?)の新井選手が打席に立つたびに胸がいっぱいになったことを昨日のことのように思い出してしまいます。

投稿者: スコア∞の宮っこ 日時:2009年04月11日(土) at 20:15

アナウンサー