Top

尾山憲一(ytvアナウンサー)『スポ根劇場尾山の大将』

いらっしゃいませ〜 ( 番組他 ) 

『スポ根劇場:尾山の大将』へようこそ!


昨年11月に正式発足した当ブログ。
テーマがマニアックなこともあり、ご存知なかった方も多いと思われますが、
1日300件位のアクセスを頂戴し(女性アナウンサーよりはかなり少なめでしょうね…
ただ、MAX599件の日もありました)
そんなこんなで、執筆するのが日々の楽しみになっております。


まずはご挨拶です…
次回からは通常ブログに戻します。


いよいよプロ野球は明日からセパ交流戦。
1つの節目を迎えた12チーム。去年まではこの交流戦でペナントの行方が変わりました。


今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m

投稿者: 尾山憲一 日時: 2007年05月21日(月) | コメント (1)

コメント

こんばんわ。新ブログ開設おめでとうございます。

また、マニアックなプロレスネタお願いします・・・って、こんなこと書いたら女性には取っ付きにくくなりますかね。まぁまぁ、ほどほどにお願いします(^^)/

ところで、以前のブログでも思っていたのですが、プロレスネタと野球ネタをカテゴリ分けされると、さらに見やすくなるかと思うのですが・・・いかがでしょう?

詳しいやり方などは、すでに小林アナが新しいブログでもカテゴリ分けをされていますので、小林アナに聞かれた方が確実かと思います。

それでは。今後もブログ更新頑張って下さい。

投稿者: やす。 日時:2007年05月22日(火) at 22:29

アナウンサー