Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

サ、サムイ・・・ ( 美容・健康 ) 

暖かくなったと思ったら、また気温が下がってますね。

この季節になると毎年経験しているのですが、なかなか

完璧な対策ができません。

今日も、昨日より暖かくしてきたつもりなのですが、ちょっと

1枚足りなかったようで・・・なんだかスースーします。

油断大敵、風邪ひかないように気をつけます!

皆さんもお気をつけください!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月23日(木) | コメント (7)

コメント

今日は(上は)トレーナーを着てますよ、寒くて。。。
(下は)スカート履くつもりだったけどやめてズボンにしました。なんか風邪ひきそう(弱気な31歳ですわ)。
お互い体調には気をつけましょうね。

投稿者: Chieko 日時:2009年04月23日(木) at 18:02

はい!
気をつけてます。

森若さんも風邪を引かないように気をつけて下さいね。

投稿者: たかゆき 日時:2009年04月23日(木) at 19:46

ほんと今日は寒かったですねぇ。
朝、出た時冷やりしてたんですが、
ちゃんと上着を持ってたので、
助かりました。

急な気温の変化には気をつけないとね。
しかし、どんな服が合うのか難しい季節ですね。

投稿者: MITURU 日時:2009年04月23日(木) at 19:48

札幌もかな~り寒いです。。。
昨日は夜でも13℃くらいあったんですが、今日は5℃前後、8℃近くも低い気温です・・・。

まだまだ油断大敵ですね、気をつけましょう!!!

投稿者: 道産子 日時:2009年04月24日(金) at 00:09

はじめまして。

東京在住の坂pon太です。
いつも「ミヤネ屋」を見させてもらっています。
この時期は、東京でも日中は暑く夜はとても寒いです。

森若さんも体調には気をつけて頑張ってください。

投稿者: 坂pon太 日時:2009年04月24日(金) at 01:06

 ここ数日の冷え込みにもかかわらず、掛け布団をしっかりとかぶらなかったために、自分は鼻の調子を悪くして、昨日耳鼻科に行きました。こんな理由で耳鼻科に行ったことは何回かあるので、情けないです、、、 S≫森若さんと宮根さんのそのやりとりは母親から聞きました。見たかったなぁ。。。

投稿者: レモン 日時:2009年04月24日(金) at 06:47

24日の宮根さん森若さんのくさなぎさんを応援する愛のあるコメント、とてもうれしく涙がでました。ワイドショーの人の発言は世論を大きく動かします。事実以上にこれからの報道が過激になり、その人を必要以上に傷つけることを多くのファンは心配していると思います。どうぞ、引き続き人の痛み、人権の尊重を大切に、番組に取り組んで頂けたらうれしいです。

投稿者: 恵子@世田谷区 日時:2009年04月24日(金) at 14:48

アナウンサー