Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

こんなん、やってます!!

お子さんやお孫さん、姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんの

自慢の写真や動画、ありませんか!?

今、YTVではこんな企画をやっています。

”ytv 子育て応援団 モバイルフォト&ムービーコンテスト”

http://www.kosodate-album.jp/contest/photo_cs2/ytv/index.html


みなさんからご応募いただいた写真や動画が

テレビやデータ放送で紹介されるかもしれません。

そして、50名以上の方にプレゼントが当たります!

(もし私が応募してももちろんプレゼントは当たらないのに、

プレゼントの詳細をしっかりチェックしてしまいました・・・。)

子供が産まれてから、写真や動画を取る機会はぐんと

増えましたが、あまり整理できてません・・・。

この機会に、私はまず写真の整理をしてみます!!


この”モバイル フォト&ムービーコンテスト” 

応募期間が10月15日までなので、ぜひぜひこの夏の

思い出をばっちりスマートフォンやカメラにおさめて、

ふるってご応募ください!!

もちろん今すぐご応募いただいても大丈夫ですよ♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年08月03日(金) |

アナウンサー