Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

いい気分♪

今朝は、暑くて暑くて眠くて眠くてしょうがなかったけど、

とってもすがすがしいいい気分でした♪

内村航平選手の金メダルのおかげです。

体操個人総合、6つの種目をミス無く美しくやり遂げる、

テレビの前で観ているこっちの胃が痛くなるような、

何度もトイレに行きたくなるような(すみません・・・)

緊張の中、本当に、ものすごいことですよね。

アナウンサーの仕事で、6種目ってなんだろう!?

ニュース、ナレーション(硬&軟)、司会、インタビュー、

フリートーク・・・?!?!すべてミス無く????

もちろんそれを目指していますが・・・

なんてことを考えてしまいました。

日本列島の”今日の前向き指数”なんてものがあったりしたら、

今日はかなり高い数字だったでしょうね。

内村選手、ほんとにありがとうございます!

そして、惜しくもメダルは逃しましたが、田中和仁選手の演技も

本当に楽しませていただきました。

種目別の決勝、期待してます!!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年08月02日(木) |

アナウンサー