Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

変なツボ。

内村選手の演技、やっぱり美しかったですね!

種目別、床での銀メダル、おめでとうございます。

普段なかなか体操競技をじっくり観ることがないので、

今回、いろんな場面が新鮮に映ったのですが、その中で

個人的に気になった”ツボ”があります。

床の演技でタンブリングの後、床の隅に移動して

体の向き変えながら立ち位置を決める時の動きです。

う~ん、この表現で伝わりますかねぇ?

専門用語があるのかもしれませんが・・・

チョコンチョコン、と動く姿が美しいのと同時に、 

なんだかペンギンのようでかわいくて・・・

選手によってちょっとずつ個性があって、妙に

気になってしまいました。

次は女子の種目別で見られる?!かな?!

ほんとに変なツボですみません・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年08月06日(月) |

アナウンサー