Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

木曜日♪♪

木曜日のお仕事が無事終わりました!

やっぱり気持ちは軽くなりますね〜。

ただ・・・寒い!!!

明日以降は、太平洋側でも雪が積もる可能性がある、

ということなので、皆さん十分ご注意を。

受験生の方は、情報収集と早めの早めの行動で、

なるべく平常心で試験受けて下さいね!


もう何年前?という話ですが、私が大学受験の日も雪でした。


慣れない東京で、兄に付き添ってもらって会場まで行ったの

ですが、道中、受験開始時刻の情報をラジオか何かで聴いた

記憶があります。なんだか時代を感じますね・・・。

(私の大学時代はポケベル→PHS→携帯と、ちょうど

持ち物が変わって行った頃でした。なつかしすぎます。)

それと、今日のミヤネ屋でやるかも・・・と書いた

バレンタインの企画、今日は時間の関係で、放送できませんでした。

明日、放送になるかもしれません!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月10日(木) | コメント (2)

コメント

森若さんどうも。11日はお休みのところが多いようですが東京も大阪も雪の予報です。転ばないように注意して出かけたいと思います。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月10日(木) at 21:36

受験懐かしいですね
ちなみに自分は立教ダメでした(涙)
あと一日リラックスしてがんばってください

投稿者: joy 日時:2011年02月11日(金) at 04:11

アナウンサー