Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

バレンタイン!! ( ひとりごと・ぼやき ) 

明日のミヤネ屋では”バレンタイン”!についてお伝えする

コーナーがあるようです。大田アナの担当コーナーなので、

詳しい内容はまだ、知らされていません!

今年は、まだ売り場にほとんど行ってないので、わかりませんが、

毎年思うのが、チョコ以外の選択肢がもう少しあって、なおかつ

パッケージがおしゃれなものがあったらいいのになぁ~ということ。

チョコが苦手な人もいるし、チョコが好きでも甘いもんばっかりでもなぁ~

という人もいると思うので、ほかのものを物色してみたりするんですが、

包装紙があまり洗練された感じじゃなかったり、おせんべいなど、

やたら嵩張る感じだったり・・・・。


贈る側の自己満足かもしれませんが、できたら見た目にも可愛いものを

贈りたいんですよね~。チョコレートって、たとえ一粒でも高級感ある素材、

包装で、かわいく仕上がってるものが多いんですよね。

うまいこと出来てます!

今年は去年より、”チョコ以外”の選択肢増えてるかな~。

インフルエンザの流行っているこの季節、ちょっと怖いんですが、

売り場をのぞいてみたい気がします♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月09日(水) | コメント (2)

コメント

送る方は大変ですよねぇ。。。
特に職場なんて毎年恒例のようになりますからね。。。
この時だけは女性でなくて良かったと思ったりします(笑)。

最近は、一粒でも高級感のある美味しいチョコも多いですね。
よう~く吟味して選んでくださいね。
出来れば僕も欲しいぐらい~(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2011年02月09日(水) at 20:02

宮根さんもいろいろ大変なんでしょうけど森宮アナもいつもいろいろ大変ですよね。

投稿者: 鰹のたたき 日時:2011年02月10日(木) at 15:02

アナウンサー