Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

届きました!

ちゃんとした写真が!!

プロのカメラマンさんの写真が来る前に、村西カメラの写真が

届きました!!

with%20rie%201.JPG

素敵なお部屋でちょっとお澄まし気味(?)の私達。

鏡の中には、照明とスタッフの方の姿が・・・。

この日のお仕事はインタビュー取材。

しかも珍しい”受ける側”だったのです。

阪急阪神第一ホテルグループのメンバーさん向け会報誌

”Hotels Style Plus”の春号に掲載されるそうです!ドキドキ!

さらに!!

先日のロケの時の写真も届きました↓

with%20rie%203.JPG


芦田愛菜ちゃんと一緒の写真はまだ手元にないので、

もし届いたらまたご紹介しますね!

写真好きの村西アナのカメラはコンパクトなのに優れもの。

写真の腕もいいので、”女子会”後はみんな

”りえちゃん、写真送って~!”と甘えてしまってます。

いつもどうもありがとう。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月09日(水) | コメント (3)

コメント

こんにちは、
村西カメラは凄く綺麗に写っていますね。驚きました。
最近は、連射をして綺麗な部分だけで合成して1枚の写真を作ったりするそうですね。
携帯のカメラは画素数はデジカメと同じでも、レンズの違いは確実にでますね。
プロの写真がとても楽しみです。

投稿者: yui 日時:2011年02月09日(水) at 19:28

森若さんどうも。僕はカメラが大好きです。僕は小林さんが使っているカメラと同じメーカーの一眼レフ(13000円の中古)と1900円の2倍の中古ズームで撮影していますが、森若さんが映画のロケで使用された阪急電車の写真を僕が撮影すると鉄道雑誌のインターネットニュースに採用していただきました。安い良品がカメラはいっぱいありますよ。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月10日(木) at 21:43

森若さん、素敵なワンピースですね!私も似たようなものを持っているので、オソロっぽくて嬉しいです♪

投稿者: すなっきー。 日時:2011年02月14日(月) at 16:01

アナウンサー