Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ごちそうさまです♪

今日は宮根さんの47歳の誕生日!!

(ホワイトデーの懺悔の気持ちも込めて・・・)

私なりに選んだプレゼントを贈りました♪


そして番組終了後・・・

ちゃっかり、宮根さんのケーキをスタッフとともに

いただきました・・・。

既に切り分けられてるところで撮った写真ですが、

美味しそうでしょ??

美味しかったですよ♪♪

風邪も治ると思います!


ではでは、明日のミヤネ屋もよろしくお願いいたします。

日時: 2010年04月27日(火) | コメント (8)

コメント

森若さん、お風邪の調子はいかがですか?東京では、のど風邪が流行っています。私もトレンディに(?)のど風邪をひいたら、性別不明な声になり、会社で笑われています。森若さんもケーキで体力をつけて、気をつけてくださいね!

投稿者: すなっきぃ。 日時:2010年04月27日(火) at 18:18

森若さんのコメント「(ホワイトデーの懺悔の気持ちも込めて・・・)」
~うん、やっぱり森若さんは「お笑い芸人アナ」ですね(笑)

今日の漫才コントで知ったのですが、豊田アナも先日誕生日だったんですね。
でも、お互いに誕生日が近いと、流石の宮根さんでも、
貫禄ある豊田アナには(以前、丸岡さんの誕生日にしたような)茶化したプレゼント攻撃は出来なかったようですね(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月27日(火) at 18:52

こんばんわ。
宮根さんもはたまた一つ年を取りました。おめでとうございます。
それはそうとミヤネ屋おにぎり食べましたよ。
韓国焼肉は適度に上手くちりめんは食べ易かった。それでは又お願いします。

投稿者: ウオッカ 日時:2010年04月27日(火) at 21:55

アイスにケーキ・・。そりゃ風邪も治るわ!月日が立つのは早いもので、もうじき五月ですね。GW休みが1日しかない僕は関係ないっすけど。明日も仕事頑張ってチラ見で番組観よぉーっと。明日オープニングで何かしてほしいな・・。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月27日(火) at 22:50

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
宮根さん嬉しそうだと思います。
森若アナの誕生日の時は宮根さんに祝ってもらいましょう。
これからもミヤネ屋、宮根さん森若アナのことを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月27日(火) at 23:18

 おいしそうなケーキですね。小さい頃から宮根さんを見てきましたが、47歳と見えません。
 あと、宮根さん小さいときとそんなに変わらないような気がします。
 宮根さんへお誕生日おめでとう

 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆

投稿者: Fudge 日時:2010年04月28日(水) at 08:14

そうでした、そうでした!!!宮根さんと私は誕生日が一緒でした。私も昨日子供たちとケーキを頂きました。こちらでオンエアーされてから仕事の合間に視聴しています。楽しく拝見させていただいております。とても美人の森若さんとコンビの宮根さんが羨ましく又誕生日が一緒でなんとなく宮根さんとは他人でないような妙な気持ですが応援しています。森若さんも何時までもお美しく番組を盛り上げてください。


投稿者: kiyosi.I 日時:2010年04月28日(水) at 08:34

美味しそうですね~♪
佐紀子さんの愛情こもった「バースデーケーキ」。
ミヤネ屋もこれで更にパワーアップしますね!!
二人のコンビネーションが最高です!!

宮根さん、お誕生日おめでとうございます!!

投稿者: MITURU 日時:2010年04月28日(水) at 11:46

アナウンサー