Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

久々の・・・

この冬はひどい風邪ひかなかったぞ!!と

なんとなく自己満足していたら・・・

この週末、久々に発熱。

もう熱も下がり、お医者さんにも行ったので快方に

向かっていますが、久々の38℃はこたえました。


風邪ひいてしまったのはちょっと悔しいけど、

仕事に穴をあけない土曜日だったので良しとします!

(風邪を口実に(?)土日、両日ともアイス食べたし!)


やはりこの気温差でやられちゃったみたいです。

気をつけてたつもりなのに、”つもり”だったんですね。

皆さんも十分お気をつけください。

今週は徐行運転で行きま~す♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年04月26日(月) | コメント (9)

コメント

森若さんのコメント「今週は徐行運転で行きま~す♪」
~でも流石に、森若さんのプロ根性ですね。今日のミヤネ屋の森若さんは徐行どころか「快速特急」並みの笑顔でしたよ。
森若さんのコメント「久々の38℃はこたえました」
~私は、風邪引いた時の元気回復させる食べ物を決めているんです。
そう、「ミヤネ屋おにぎり」で栄養取って、お笑い元気回復です。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月26日(月) at 17:20

森若さんも普通の人だったんですね(笑)
どうぞお大事にして下さい!!!

投稿者: みやね命 日時:2010年04月26日(月) at 19:09

寒暖の差が大きいので、風邪には注意ですね!!

投稿者: カン 日時:2010年04月26日(月) at 20:46

お久しぶりです(*^^*)

元気になられて良かったです!
私も体調悪くて、
学校休みましたf(^0^);
風を口実にアイス…笑(でも体温下げるのにいいかも…)

今年の気候はほんとにおかしいですよね!!
これからも体調を崩されぬよう
気をつけて下さいね。
今週も頑張って下さい!!

投稿者: きょん 日時:2010年04月26日(月) at 22:57

風邪ですか、しかも38℃超えなんて辛かったですね。
それと風邪ひかない記録も止まって残念でした。早く元気になってください。
風邪を口実にアイスって、幼い頃を思い出します。まだそんな一面もあったなんて・・・ちょっと意外でした。そういうの好きですけどね。
僕は風邪ひいたりする度に、健康でいられることの幸せを実感します。ちなみにこの2,3年は風邪ひいてないので継続したいです。

投稿者: xavi 日時:2010年04月27日(火) at 02:17

確かにこのさ寒暖の差は激しすぎますよねぇ。。。
風邪引かない方がおかしいぐらい。。。
僕もなんとなく、鼻がムズムズして来てます。
早めの処置をしないとねぇ。

佐紀子さんもぶり返しには気をつけてくださいね!
今日は宮根さんのお誕生日ですね!!
パーティーするんですかぁ~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年04月27日(火) at 10:17

しっかり睡眠とって、しっかりアイス食べて、しっかり、おにぎりも食べて完全復活してください!衣装とわいえ、すこし寒そうですね身体冷えまっせ!
もうちょいで始まるからテレビ観ます♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月27日(火) at 13:31

 体の体調に気をつけてくださいね。応援しています。

投稿者: Fudge 日時:2010年04月28日(水) at 08:08

私も久々に先月の初めに風邪をひいてしまって、発熱で3日間寝込んでしまいました。もう発熱なんて何年ぶりというぐらいで風邪をひいても熱までは流石に出なかったのですが、
朝は平熱に戻って、夜になると38度台の熱が出てが約3日間も続いてMAXで38.4度の高熱を出してしまいました。

投稿者: sachi 日時:2010年05月03日(月) at 02:09

アナウンサー