Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

少しだけ憂鬱ですが・・・

今日のミヤネ屋でもお伝えしましたが、先日収録に参加した

”ミヤネVS美男美女アナ NGハプニング感謝祭”が

21日(日)19時~オンエアとなります!

司会は宮根さん、丸岡さん、ココリコの遠藤さん!


こういう番組は事前に出演者にアンケートをとって、その中から

ネタになりそうなものが本番で聞かれる、というパターンが多いの

ですが、そのアンケートで、どうしても空欄が埋まらなかったとこに

軽い気持ちで書いた答えが悲劇を(?)よんでしました・・・。

というのはやや大げさですが、今になって、ちょっと憂鬱です。

(同じ時期に別の番組でもアンケートを書いていて、いっぱいいっぱい

だったみたいです、私・・・。)


でもでも、各局のアナウンサーの皆さんの真剣なNGやありえない

ハプニングが面白すぎて、本当にお腹を抱えて笑いました。

皆さんもテレビの前で度肝を抜かれると思います♪

私個人的には、”安室奈美恵さん”のコーナーは必見だと思います。

ぜひぜひご覧ください!


それと・・・関西の方へもうひとつ番宣です!

明日土曜日の11時~”月刊すぽるたす”の放送です。

バンクーバーオリンピックに最年長選手として出場した

スケルトンの越和宏選手に密着しています♪

私はナレーションを担当しています!

3連休、遠出できないという方は、ゆっくりテレビをみて

お楽しみいただければ・・・と思います。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年03月19日(金) | コメント (13)

コメント

森若さんコメント「軽い気持ちで書いた答えが悲劇を(?)」
~もしかして、宮根さん曰くの
森若さんの「猿の惑星」の物真似??(笑)

ということは、
21日(日曜日)に笑い転げて、
22日(月曜日)ミヤネ屋15時の漫才コントで、森若さんは多分、宮根さんにいじられて・・・?

うん!目が離せない、
うん!とても楽しみです(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月19日(金) at 19:06

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
テレビ局の方はいつも厳しく愛情もあり笑いもあり真剣に伝えているのだと感じます。これからも森若アナ、宮根さん、ミヤネ屋を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月19日(金) at 23:11

「ミヤネVS美男美女アナ NGハプニング感謝祭」
とても面白そう!
絶対観ますよ~♪

宮根さんのトークバトル、
どれぐらい炸裂してるのか楽しみだわ~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年03月20日(土) at 16:08

こんばんは!

いよいよ明日ですね!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
今日は修了式で悲劇があったので
思いっきり笑いたいと思います(*^^*)

果たして森若さんの物真似は
放送されるのでしょうか(笑)
アンケートの内容も気になります(^^)

あと、申し上げにくいのですが、8行目の
文章が間違っていますよーf(^0^);

投稿者: きょん 日時:2010年03月20日(土) at 23:01

オンエアー見ながら書いています。

投稿者: t-san 日時:2010年03月21日(日) at 20:53

「NGハプニング感謝祭」見終わりましたよ。
先週のミヤネ屋で、収録に関して、森若さんが宮根さんに対して相当怒っていたのは・・・、
ミヤネ屋のCM中に、宮根さんが山口放送脇田アナを「年齢相当いっているかな」と推測したら、森若さんも「おばさんでっせあれ」と当時同調していたと、宮根さんが森若さんに濡れ衣きせたシーンですよね?(汗)
元々、森若さんはそんな事は言わない、優しい人だと全国の視聴者は理解していますよ(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月21日(日) at 21:40

いつも応援してます、今日のNGハプニング感謝祭見ました。
森若さんのNGで出た、ミヤネ屋の天気予報での「イマイチ」は結構ツボでした。
これからも応援してますので頑張って下さい。

投稿者: ナナシ 日時:2010年03月21日(日) at 21:55

今日テレビを見ていてビックリしました。
森若さんが出ているではありませんか~
お綺麗になられて・・・昔からお綺麗でしたが
感激な休日になりました。
ありがとうございます。
ご活躍お祈りいたします~大分の同級生でございました。

投稿者: 大分人ごっちゃんより 日時:2010年03月21日(日) at 22:03

見ましたよ、感謝祭!
“なんでアナウンサーになったの?”って恐怖の一言、悲鳴もあがっていましたね。森若さんのイメージダウン間違いないと思いますけど・・・でも涙目っぽく必死で否定する姿が、事実と異なるのだなとも思わせました。それに森若さんってそんな悪魔のような人じゃないとblogで知っています。たぶん・・・しかしTVって映し方次第では恐ろしいですね!

投稿者: xavi 日時:2010年03月21日(日) at 22:27

見ました!!!

面白かったです!!!

なんか、丸岡サンとミヤネサンが一緒ってだけでうれしくなっちゃいました(笑

森若サンもっと見たかったな~!!

投稿者: vivaccho 日時:2010年03月21日(日) at 23:33

ミヤネVS美男美女アナ NGハプニング感謝祭
とても面白かったです。
森若さんの意外な一面も知ることができましたし 笑
普段は仕事があるのでミヤネ屋はあまり
見ることができないんですが、これからも
素敵な森若さんであり続けてくださいね。
今日のミヤネ屋、楽しみにしています!

投稿者: ガチャ 日時:2010年03月22日(月) at 01:32

 感謝祭見ました、期待に違わず爆笑でした。そして森若ちゃんの「いまいち」も(笑)!DVDに録画したのを改めて見ます。

投稿者: こうちゃん 日時:2010年03月22日(月) at 01:49

「NGハプニング感謝祭」、家族で涙を流しながら、汚いですが唾を飛ばしながら大笑いしました。実は、先週子どもが第一志望の高校に落ちました。同じ中学校の受験生の中で一人だけの不合格でした。湿りがちな家庭の雰囲気を笑い飛ばして一時忘れる事が出来ました。まだショックから立ち直ったわけではありませんが、これからがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。宮根さん、関係者の方々にもよろしくお伝え下さい。

投稿者: 受験生の母でした 日時:2010年03月22日(月) at 07:32

アナウンサー