Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

タイミング。

今日はなんとなくバタバタしていて・・・。

ブログを書くタイミングを逸してしまいました・・・。

気付いたら、日付が変わりかけ・・・。

明日は時間をうまく使おうと思います!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年03月18日(木) | コメント (3)

コメント

何となくですが、森若さんはとても穏やかで、優しい笑顔の保母さんというイメージがあります。
(だって、このブログのタイトルも「超マイペース」ですしね 笑)

森若さんのコメント「なんとなくバタバタ」
~えっえっ!?!?
もしかして、優しい保母さんには似合わない、
目がつりあがって、ものすごい形相で、
スパルタ敏腕家庭教師のように、必死に残業をしていたのかなあ?とふと思いました(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月19日(金) at 00:22

そんな時間にこのような書き込みをするとは、律儀なんですね。
タイトルどおり超マイペースでいいですよ。

律儀な人がブログやると、何を書くにしろちゃんと書かなきゃ、とかコメントきちんと読んだりで負担になったりしますから心配です。

Twitterにしては?
140字以内で短いし、写真もUPしなくていいから楽ですよ(笑)。

投稿者: mada 日時:2010年03月19日(金) at 02:28

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
時間は経ってしまうのは早いですね。
時間を有効に使うのは難しいですが有効に使いたいのは皆一緒でしょう。これからも森若アナ、宮根さん、ミヤネ屋を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月19日(金) at 23:01

アナウンサー