Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

明日の夜は・・・

さんま御殿を見てください!!

と、直球で番組宣伝しちゃいました。

あ、ミヤネ屋はもちろん・・・。

というのも、今日はブログを書く時間があまりないのです。

ミヤネ屋ファミリーと宮根さんゆかりの芸能人の皆さんが

さんま御殿に集まりました!


実は、私、新人の頃、恋のから騒ぎ女子アナ特集(?)

みたいな回にお邪魔したのですが、遠くからさんまさんを

見ていた印象しかないくらい、ただ座っていただけでした。


今回も基本座って笑っていただけですが・・・

さんまさんとの距離は以前よりだいぶ近かったので、

全身使って”踊る”ように喋って笑っているさんまさんを

まじまじと見て帰ってきました!

皆さんお楽しみに・・・。

あ、ミヤネ屋は今週、関西、東海地区、広島で3時間放送です!

よろしくお願いします!!では!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年03月22日(月) | コメント (6)

コメント

森若さんコメント「さんま御殿を見てください!!」
~ラジャー!番組予約完了です。

森若さんコメント「あ、ミヤネ屋は今週、関西、東海地区、広島で3時間放送です!」
~うらやましいなあ。(関東は仲間外れか・・・・グスン!泣!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月22日(月) at 17:39

まさかのどさんこワイドとミヤネ屋のコラボ。信じられませんでした。森若さんを北海道ローカルで拝見できるとは…。森若さんカスベのヌタと八角美味しいです。是非北海道に食べに来て下さい。ご案内致しますよ。さんま御殿観ますよ。

投稿者: 北の大地より 日時:2010年03月22日(月) at 18:32

こんばんは!!

明日もゴールデンタイムで
ミヤネ屋ファミリーを観られるなんて!!
嬉しいです(≧▼≦)

全国ネット2周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています(^^)
なので、関東でも3時間放送して下さい!!

明日もお仕事頑張って下さ~いp(^^)q

投稿者: きょん 日時:2010年03月22日(月) at 22:02

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
さんま御殿は毎週拝見しています。森若アナ、宮根さん・・・きっと関西の真剣な中での笑いは明石家さんまさんにぴったりマッチしているのでしょう。これからも明石家さんまのさんま御殿、森若アナ、宮根さんのミヤネ屋を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月22日(月) at 23:08

感謝祭面白かったです。
森若さん復讐を誓うほどひどい扱いされてなかったと思うんですが、編集ですかね。
無修正のDVD出したら売れるんじゃないかと思います。
要望してみようかな。
今日も楽しみです。
さすがのミヤネさんもさんまさんの手にかかればタジタジで、それがうれしくてたまらない森若さん、が見られるのかな?

投稿者: mada 日時:2010年03月23日(火) at 12:28

さんま御殿楽しみです^^
てか今日の天気はイマイチですねw笑

投稿者: マップル 日時:2010年03月23日(火) at 14:14

アナウンサー