Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

○○はじめました!! ( お知らせ ) 

冷やし中華じゃありません。

このブログのカテゴリー分けです。

ざっくりではありますが、せっかくカテゴリー作ったので、

過去にさかのぼって整理しようかな~と思います。

いったいどれだけ時間がかかるのか・・・。


それにしても、なんでも適当にかけるように、と”マイペース”という

名前をつけたこのブログも気づけば結構続いてます。

たいした情報がない日がほとんどなのに、読んでくださってる皆さん、

コメントくださってる皆さんのおかげです・・・。

ありがとうございます!!

これからもマイペースなネタで突き進もうと思います。

よろしくお願いいたします。

昨日ブログに書いた浅漬け・・・

昨夜は大根葉を漬けてみました。

どうなってるかな~。ささやかな楽しみです。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年07月01日(水) | コメント (8)

コメント

カテゴリー分けおめでとうございます
森若さんのブログは内容も良いし更新率も高くて好きです
お仕事がんばってください

投稿者: あゆたろう 日時:2009年07月01日(水) at 18:59

美味しそうな浅漬けですね。
だけど、私は長くうつ病を患っており、最近うつ病に関する著書を読みました。うつ病を予防、治療するには魚、肉食が必要とのことです。必須アミノ酸の摂取のためだそうです。
森若さんも気苦労の多いお仕事なので、気を付けて摂取してくださいね。

投稿者: ぎるぎる 日時:2009年07月01日(水) at 23:33

森若さんのマイペースさが無ければ
私もこのコメント欄に色々と書くことは無かったと思う。

”マイペース”ちゃんと見てるよん。

(・e・)v ブィブィ

投稿者: (・e・) 日時:2009年07月02日(木) at 00:39

森若さんスタイルで
おやりください。
楽しみに拝見いたします。

投稿者: 岡田以蔵 日時:2009年07月02日(木) at 03:08

ほんとだ、カテゴリーコンテンツが出来てますね。
これでいつでも、過去の日記が見れるようになるんですね。

僕もブログ持ってますが、一応、カテゴリー別にしてます。
でも、ほとんど過去の日記を読み返すことはありません。
日々に追われてて、見る暇がありません(笑)。
一番古いので、2005年があります。
もう4年も続けてます。。。内容は大したことないです(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年07月02日(木) at 08:42

 先月29日の番組後半は南こうせつさんとgachtさんのところがよかったです。生神田川熱唱を森若ちゃんも首をふりながら唱ってらっしゃったのがかわいかったし、宮根さんの変装を「やだー」と素朴に言ってらっしゃた。そんな森若ちゃんに僕は虜になりました。これからもかわいいところいっぱい見せて下さいね。

投稿者: こうちゃん 日時:2009年07月02日(木) at 12:25

はじめてください、冷やし中華も!
でもそんな時期ですね。
カテゴリー分け大変そうですね、他人事ですが・・・(^^;

堂々と適当に書いてる宣言なんかいいですね。
必ず突っ込みどころがあるような・・・・でもつかみどころはないようで・・・
そんな適当なブログが楽しみの1つです。

投稿者: XAVI 日時:2009年07月02日(木) at 12:27

平日は毎日更新してますよね
毎回見てる側としてはありがたいです

森若さんもたまにはメガネをかけて登場してみては?

投稿者: (・(ェ,,)・ ) 日時:2009年07月02日(木) at 17:27

アナウンサー