Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

観てくださいね♪

今日のミヤネ屋でもお伝えしましたが、明日よる6時30分から

世界一受けたい授業の番組対抗スペシャルが放送されます。

宮根さんの活躍ぶりをぜひチェックしてくださいね!!

それと・・・

今日の増刊号で、私、間違った言葉遣いをしてしまいました。

”杮落とし”という言葉を、使うべきじゃないところで使って

しまっています。撮りなおせず、そのまま流れてしまっている

ので、ブログで訂正させてもらいました。

お恥ずかしい話ですみません。

では、皆さん良い週末を・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月10日(金) | コメント (7)

コメント

今日もミヤネ屋観ましたよ。とくに歴史の授業で宮根さんがご活躍されるそうで!?次長課長さん、優しいですね。前回よりミヤネ屋チームがたくさん映るといいですね。明日の放送楽しみにしています。森若さんも良い週末を過ごしてくださいね。

投稿者: Chieko 日時:2009年04月10日(金) at 17:54

 今日のミヤネ屋メールを見て驚いたのですが、前回の世界一受けたい授業SPでのミヤネ屋の出演時間は、わずか45秒だったそうで、、、 明日のSPは、宮根さんの活躍ぶりだけでなく、森若さんがすこしでも多くお映りになることを期待して見ます。S≫“かきおとし”って何かなぁと思いましたが、柿は“こけら”と読むんですね。勉強になりました。それでは、See you next week...

投稿者: レモン 日時:2009年04月10日(金) at 19:55

明日の世界一受けたい授業スペシャル、楽しみにしています。
森若さんが出演されるとあっては、見ないわけにはいきませんからね。(^◇^)

投稿者: コナン 日時:2009年04月10日(金) at 20:41

週末ゆっくりされてくださいね〜☆
(*‘‐^)-☆

『世界一受けたい授業』も観マ〜す♪
(^-^)V

投稿者: みるく 日時:2009年04月10日(金) at 22:40

今日も森若さん、とても可愛かったですwww
NTVの収録現場でも、流石ミスコンご出身なんだなと感じました。

宮根さん、意外と小〇者さんなのですねww
えらく、「関西出身の・・・」とこだわっていらっしゃいましたが、そんなに都内が苦手なのですか?(^^;)

見ていて、相当精神的に参っていたように見受けられました。
超内弁慶は、本当なのですねw

投稿者: Winfried 日時:2009年04月11日(土) at 00:17

 世界一受けたい授業すら見る時間もない週末です・・・。
さらにfanにとってもGⅠシーズンは忙しい。
 ざっくりエクセル家計簿を頭から引き出します(^£^)。

投稿者: (^£^) 日時:2009年04月11日(土) at 05:36

「杮落とし」の使い方、別におかしくはないけど、
まぁ、球場ですからねぇ。
普通は舞台とかに使いますわな。
でも、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな?
確かに杮落としには違いないしね。
アナウンサーとしては、許せない?(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年04月12日(日) at 03:43

アナウンサー