Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

任務遂行!! (  ) 

今朝、起きて、十数分後には心に決めていたことを先ほど

実行しました。しょーもないことです。


何かというと・・・

昼食後にいちごジュースを飲むこと!!

1週間の疲れもピークで、なんだか眠くて体が重かったので、

ニンジン作戦とでもいいましょうか・・・とにかく何か目標を

立てようと思ったわけです。

社員食堂でささっと昼食を済ませます。

今日のメインは食後なので・・・。

注文します!!


早くデスクに戻ってのみたい!!

エレベーターを待つ時間もそわそわ。

デスクについてから、隣にいた五十嵐アナにひとしきり自慢し、

(災難だった五十嵐くん、ごめん。)美味しくいただきました。

まんぞくまんぞく!!

今日のミヤネ屋、読み斬りタイムズはその五十嵐アナが登場します!

おたのしみに・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月10日(金) | コメント (3)

コメント

私も今朝起きてやろうと思ったことをもうやりましたよ。
お恥ずかしいのですが、自転車の空気を入れようと思って、ちゃんと実行しましたよ。
そんなに空気が減ってたわけじゃないけど、いつかやろうと思ってずっとやってなかったんです。。。
些細なことですが、小さな達成感みたいなものがありました!

今日もこれからミヤネ屋見ますね。

投稿者: Chieko 日時:2009年04月10日(金) at 12:35

 いちごジュースを飲むのが待ちきれない森若さんのお気持、臨場感をもって伝わってきます。コップになみなみ注いであるけどこぼれへんかなぁ…って、ラップかけてありますね。S≫辛抱さんが出演していたミヤネ屋、ぜひとも見たかったなぁ~ “怒っとOSAKA”見ましたよ。社会的な問題に怒りをぶつける番組だと思っていたので、個人的な問題を扱ってるのを見てすこし驚きましたが。

投稿者: レモン 日時:2009年04月10日(金) at 19:28

よほど、気に入ったんですねぇ?イチゴジュース?
そんなに美味しいなら、僕も飲んでみたいですよ。
でも、社員にならないと飲めないのが残念です。。。

しかし、グラスにラップで蓋をしてるんですか?
へぇ~なんかお家で飲んでるような感覚ですね。
そういう意味では、リラックス出来るかも(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年04月11日(土) at 05:04

アナウンサー