Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨日に続き・・・

かりんとうの美味しさにやられています。

昨日あけた袋の残りの分を、ほとんど食べちゃいました・・・。

美味しいけど、かりんとうって揚げてるからそれなりのカロリーが

ありますよね。

”森さんがこんなに美味しいかりんとうをくれるから、どんどん

食べちゃうじゃないですか。結構なカロリーを摂ってると思います。”

と逆切れのような、嬉しい悲鳴的なことを言うと森さんは・・・

”いつ雪山で遭難しても大丈夫やなぁ”

と、フォロー(?)してくれました。

とても和やかなアナウンス部です。

そう、この部屋はオフィスでもあり、私達にとっては楽屋のような

とこでもあるのです。そこで本野くんのブログのようなことが

あったりもするわけで・・・(本野くんの今日のブログ参照)

寝る前のお母さんって・・・ありがとう。

解説しておきますと・・・あの黄色い物体は髪留めなのですが、

あの黄色い羽のようなものがついているので、力が分散されて、

髪留めの跡が髪につかないという優れものなんですよ。

セットした髪型をキープするためメイクさんがつけてくれたので、

本番まで真面目につけておこう!と思ったらアナウンス部で笑われて

しまったわけです。

そして、おすまし写真や自分撮り写真をブログに載せるのは個人的に

どうも抵抗があるのですが、人から笑われるような写真を載せるのは

抵抗なかったりするんですよね・・・。

私個人としては、髪留めどうこうより、おでこの吹き出物の方が

気になります。早く治そ~っと!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年02月05日(木) | コメント (6)

コメント


か りんとう美味しいが

り っぱなおなかになりたくない

ん って言ったりする

と んでもない体重にならないように

う っかり食べ過ぎたらたいへん・・・

バイナラ

投稿者: ケツ破れハム太郎 日時:2009年02月05日(木) at 17:38

毎日ミヤネ屋で森若さんのお顔は見てはいるものの、やっぱりいつでも見ることができるblogで毎日見てみたいですねぇ~
ここを見ている人のほとんどがそう思っていると思うのですが・・・
おバカな表情でも、真面目な表情でも、ミヤネ屋以外での森若さんの『元気』な姿が見られれば最高です!

早く「大人のニキビ」治してくださいね(^^)

投稿者: Stay 日時:2009年02月05日(木) at 18:39

早速本野さんのブログ見てきましたよー。
TVでは見られない森若さんが見れてうれしいー。
本野さんありがとう。
あ、おでこにニキビがありましたね。
今日ミヤネ屋見てましたが、気付きませんでした。
(ま、当然か・・・)
早く治るといいですね。

今日の大阪はポカポカ陽気でしたね。
もうすぐ春ですねーー。なんかテンションあがります!!!

投稿者: Chieko 日時:2009年02月05日(木) at 18:55

 学校を出て、携帯でytvの男性アナウンサーのブログを見るときは、いつも明大さんのブログを最初に見るのですが、今日は、森若さんのブログを見たあと、本野さんのブログを最初に見ました。年下の自分が言うのもなんですが、写真の森若さん、かわいいです☆ 写真をよくよく見ると、おでこに吹き出物があるのを発見して少しびっくりしました。おでこに吹き出物があっても、ためらうことなくその写真を載せてもいいよという森若さんの人柄、なんかあったかく感じます。。。

 増刊号≫この画面の高さなんて考えたこともなかったですが、実感できました。ちなみになんですが、自分の身長も、森若さんとだいたい同じ約167cmです。今年の4月現在での測定値ですから、今の身長はそれより高いかもしれませんが。

投稿者: レモン 日時:2009年02月05日(木) at 19:23

寝る前のお母さん。。。なるほど~確かに、確かに(笑)。

本番1時間までもとてもリラックスした雰囲気ですね。
いい仕事が出来るって感じです。
アナウンス部は、ホームグラウンドのような感じでもあるんでしょ。
ある意味、部分的なマイルームでもあるし。
いい環境作りが出来るのは、森部長のおかげでもあるかもねぇ。

大人ニキビの原因は、甘いものじゃないですか?
僕なんて、食べたら速攻で出来ます。
美味しいものには、毒がある?!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年02月06日(金) at 07:22

かりんとう
塩かりんとうという商品があるのをご存知ですか?
固いのですが
黒糖味とはまた別なおいしさに一袋食べてしまします(苦笑
私のおすすめをプレゼントしたいほど・・・です。

投稿者: ko toha 日時:2009年02月06日(金) at 22:01

アナウンサー