Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

寒さがこたえます・・・

寒い寒いとは聞いていたけど、ほんとに寒いですね・・・。

こんな寒い日は、特別あったかいゲルマニウムが練りこんであるという

繊維でできた、ババシャツ&レギンスで完全防備をして、体の温まる

生姜湯かハチミツ入りホット豆乳かホットワインでも飲みながら、

新ドラマRESETを観たいと思います。

今日ミヤネ屋に出演していただいたココリコの田中さんの演技も

楽しみですが、先日の金曜ロードショー”DEATH NOTE”で、

改めて素敵だな!と思ったばかりの片瀬那奈さん(同じくミヤネ屋に

ご出演いただきました)に注目したいと思います。

気づけば、あと30分でスペシャルドラマが始まってしまうという

時間です。”観る”態勢を整えようと思います。ではでは・・・。


日時: 2009年01月15日(木) | コメント (6)

コメント

今日はいつもより更新が遅かったのでどうされたのかな、残業かなって思ってましたか更新があってうれしいです。
今日は1日中バタバタしていてミヤネ屋はリセットの宣伝しか見れませんでした。田中さんは芸人さんだけどいい役者さんで、片瀬さんはとてもきれいでドラマや映画でも存在感のある女優さんですね。
ところで明日の昼から寒さがやわらぐようですよ。ではあと1日ミヤネ屋頑張ってくださいね。

投稿者: Chieko 日時:2009年01月15日(木) at 22:21

大阪も寒そうですが、私の住んでる北陸・福井も寒いですよ~
新潟や富山に比べたらこっちは大したことないですけども・・・
カゼには十分ご注意ください。

そうなんやぁ~ココリコ田中直樹と片瀬那奈ちゃん出てたんや~
こっちでは映らない後半に出たみたいですね(T_T)
後半も見たいっ!
森若さんのお力で、FBCも2時間放送にしてほしいっ!
もちろん森若さん目当てに間違いないんですけどね(^^;)

投稿者: Stay 日時:2009年01月15日(木) at 22:32

 “RESET”のスペシャル、ちょこっとだけ見ました。ブラマヨの小杉さんがかつらかぶってるのは違和感ありありでしたが、かつらをとられるというオチは予想できました。おもしろかったです。富山も寒いです。まとまった量の雪が降った翌日の朝は路面が凍結して、転ばないようにびくびくしながら歩かないといけません。富山の寒さなんか、五十嵐さんの出身の長野や虎谷さんの出身の青森、横須賀さんの出身の北海道に比べたら、まだましな方なのでしょうが。

 増刊号≫自分の場合、ネイティブに話す以前に、語彙とか基礎力をつけなきゃいけない段階です。英語がんばろっと。

投稿者: レモン 日時:2009年01月16日(金) at 07:03

 マスクするとねー、なぜか美人に見えるんですよこの時期。

オレもギプスを味方に(^£^)、これからいわゆる「票?」
集めもかねて病院に検診行ってきます。
 舞鶴の冬とか、福井市場とか、オレが飯くいレポート行ってもいいですヨン。
 高田さんはGyaOTVのマージャン特番「東風王決定戦」
(女流プロと、かとちゃんなどのタレントマージャンキチが対戦する)に、いい上がりで出演していました。
 オレは僭越にもかかわらず、GyaOスタッフに
「次回は出してください。ギャラは6万円ぐらいでけっこうですから。」と申し出たことがあります。
 事務所経由で?んなん、じゃーくさいわ・・・。
クスクスクスー。
 一方でizaの半タレちゃん事務所もいいかなーとか。
実際送りましたが就職活動一環。

今日もワープロは好調でした。
8:29 東京メッツの岩田?いや、火浦じゃないですか?
「北の狼南の虎」どうぞ、DVDで。なみだものです。

投稿者: 川島です、おはようございます(この挨拶が一日で一番好きです) 日時:2009年01月16日(金) at 08:30

ほんまに寒いですねぇ。。。涙チョチョ切れそう~!(笑)。
日に日に老いを感じながら、寒さも身に染みております。
それより、この寒さのせいで身体中が「静電気」をバリバリ発してるんですよ。
もう何を触っても「パチッ!」って感電するんじゃないかと思うぐらいに起こってます。
髪の毛なんか、もう全部と言うほど顔にくっついて(苦笑)。
春になるまでまだ時間がかかりますが、毎日が苦闘です。

森若さんは静電気大丈夫ですか?
スタジオとかだったら、結構、パチパチ言わないですか?

どうして起こるんだろう???

投稿者: MITURU 日時:2009年01月16日(金) at 09:48

最近は寒さが厳しいですが来週は少し暖かくなるみたいですよ。
正直、はやく春になってほしいです……。

PS
森若さんの関西弁も魅力的です。

投稿者: たかゆき 日時:2009年01月16日(金) at 14:11

アナウンサー