Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

疲れ気味??

ミヤネ屋終わり、スタイリストさんの着ているダウンを指差して、

”そのダック暖かい??”と真顔で聞いてしまいました。

金曜日なので、ちょっと疲れてるのかな?!かっこわる・・・。

というわけで、今日はPCに向かうのもこれで終わりにします。

みなさん良い週末を・・・。

日時: 2009年01月16日(金) | コメント (6)

コメント

あらら、お疲れなのですね。

今日のミヤネ屋ファミリーの20才のときの写真見ましたが、
宮根さん若っ。安藤さんキレイ!
あれ、えー森若さんありました?見逃したかな?
いや、、なかった。残念。ま、先月ミス立教?のときのお写真見れたしいいっか。

森若さんもよい週末をお過ごしください。
また来週お会いしましょう!

投稿者: Chieko 日時:2009年01月16日(金) at 17:55

今週もお疲れ様でした。
体調には気をつけてくださいね。

ブログですが出来ればもっと森若さんのお顔の写真アップして欲しいです。

是非ご検討ください。

投稿者: 鰯先輩 日時:2009年01月16日(金) at 18:04

今、風邪が流行っている気をつけて下さいね。
週末はゆっくり休んで下さい。

投稿者: たかゆき 日時:2009年01月16日(金) at 20:22

たぶん、ダックが食べたかったんだと思います。(^^;)

来週、また元気なお姿が見られれば私は満足です。
ゆっくり休んで、気分一新で来週を迎えてください。

投稿者: Stay 日時:2009年01月16日(金) at 23:06

意味はよく伝わりましたけどねぇ~
そんなにお疲れでもないと思いますがねぇ・・・。
まぁ、週末ですからお休みはごゆっくりとね!はい。

投稿者: MITURU 日時:2009年01月17日(土) at 04:41

 疲れてるときにPCをじっと見てると、余計疲労がたまりますからね。しっかり休んで疲れをとってください。って、コメントが遅れてしまいましたが、、、

 増刊号≫化粧をしてなくても、きっと森若さんは美しいんだろうなぁ☆ こんなこと書いていいのかわかりませんが、すっぴんの森若さんにもお目にかかりたいです。

 それではまた、来週。。。

投稿者: レモン 日時:2009年01月17日(土) at 23:21

アナウンサー