Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

視線を感じると思ったら・・・

ウォーリーが、こっちを観てました。

先日の試写会の司会の時に使った特製携帯ストラップです。

携帯につけてももちろん可愛いんですが、ストラップって、

気づくと一部ちぎれてたり、丸ごと無くなったりしません?

この犬は先日まで私のストラップの一部だった犬です。

キラキラしてて、なかなか可愛かったんだけど取れてしまって、今は

ヒモだけついてます。修理するかヒモはずすかどっちかしなきゃ、

と思いながらもう1週間くらい経ったかも・・・。


ってなことがあったばかりなので、ウォーリーは携帯につけず、

デスクに飾っておいたのです。

この写真ではわかりにくいけど、目が可愛いんです♪

映画を観たらきっとはまると思います・・・。

同じく、試写で観た萩原アナは、ウォーリーとは別のロボット

”イブ”の可愛らしさがツボだったようです。

”WALL・E”は今日公開、そして、明日は”252 生存者あり”が

公開されます!!今週末は寒そうなので映画デートなんていいかも

しれませんね・・・。私は友人に誘われて、数年ぶりにデザート

バイキングに行く予定ですけど・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月05日(金) | コメント (3)

コメント

僕もウォーリーのストラップ欲しいです!!!


って無理か…………。

森若さんのおっしゃるようにデートで映画っていうのもいいですね。

でも彼女がいないので無理ですけど………。

夢でもいいから森若さんと映画デートしたいなぁ。

投稿者: たかゆき 日時:2008年12月05日(金) at 20:58

コヨーテ森若殿

最近のハリウッド映画は動物、怪物、ロボット等の
アニメが多すぎ・・・ストリーも愛する人が拉致され、
悪から救出するワンパターン・・・

ありふれています・・・

投稿者: ケツ破れハム太郎 日時:2008年12月07日(日) at 00:21

 こっちの携帯にはストラップはついてないです。1年ちょっと前まではつけてました。“ズーミン・チャーミン”のです。去年の夏休み東京に旅行にいったさい、汐留の日テレで買ったもので、しばらくつけてました。ただ、人の多いところでこのストラップがついた携帯を使ったら、周りに「おとこがするストラップとはちゃうやろ」と思われるのではないかと思い、それ以後は、ず~っと机の中にいます。かわいらしいストラップなんですけどね。

 増刊号+≫こっちもよく眠れるほうです。勉強の休憩のつもりで布団に入ったらそのまま眠ってしまう、なんてことはよくあります。バスに乗ってるときも、バスの揺れが気持ちよくて、しばしば睡魔がやってきます。家で寝すぎてしまうと、「時間もったいないな~」と後悔するので、森若さんのおっしゃるとおり、“少ない睡眠時間でも何とかやれる方法”、あったら知りたいです。

 ではまた、来週

投稿者: レモン 日時:2008年12月07日(日) at 09:26

アナウンサー