Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

3スタになった!!

今日からミヤネ屋の放送時間が変わりましたが、それと同時に使う

スタジオも変わりました。ミヤネ屋増刊号でもお話したとおり、

第3スタジオに変わりました。

この第3スタジオ、新人の頃から担当していた朝番組やなるトモ!を

お送りしていたスタジオで、多分入社して一番長く使ってきたスタジオ

なので、なんだか妙に落ち着きます。

スタジオの中でカメラマンさん、CA(カメラアシスタント)さんが

いる後ろに番組スタッフやコーナー出演者が待機するスペースがある

のですが、新人の時、初めて番組の1コーナー出演する!という日、

ガチガチに緊張して出番を待っていると・・・

”とにかく、笑え!笑っとけ!”と先輩に言われたことがありました。

よっぽど怖い顔してたんでしょうね。


あの時からすると、自分でも少しは成長したな、と思いますが、

まだまだこれから!明日は今日より成長できるように!

楽しみながら頑張ります♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月29日(月) | コメント (7)

コメント

 スタジオが変わったことは気がつきませんでした。
森若さんの髪型と服装が変わったら、すぐに気がつくんですけど・・・。(^◇^)
森若さんの新人の頃は、出演されている番組を見る機会があまりなかったですけど、「ゲツキン!」から「ミヤネ屋」を経験されて、とても実力がついてきたように思います!。

投稿者: コナン 日時:2008年09月29日(月) at 20:47

森若ちゃ~ん、こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ

今日は素晴らしくお美しゅ~ぅございましたよ~っ。(^o^)/

森若ちゃん本来のキレイさに、「耳だし」によって可愛らしさのスパイスが入って、絶妙~っ(゜∀゜)でした~っ。

藍色サテン?を見事に着こなしてましたね~っ。(≧ω≦)b"


あ。

人妻でしたね。。。。(・_・;A

でもまぁ、画面映えを考えると宮根氏が「濃ゆい」ので、森若ちゃんがモデル顔負けのお洒落でガンガン攻めても良いと思いますよ~。

今日くらい、いやもうちょっと派手でもまーーーたく問題ないと思います~。


女性共演者に嫉妬されないよう(笑)気を配りながらも、ミヤネ屋名物のひとつに加わるくらいにチャレンジしてみては??

良くも悪くも、幅広い年齢層の女性が「派手」なのも、ある意味大阪名物ですからね~。(o^U^o)


より良い番組を楽しみにしております~(*・ω・)ノ♪♪

投稿者: さくら 日時:2008年09月29日(月) at 22:58

 今日は、15:30ぐらいからワンセグでミヤネ屋見てましたが、宮根さんの立ち位置あたりが、いつもと違ってるように思えました。スタジオが変わったんですね。環境が変われば心もちも変わりますね。心機一転、これからもミヤネ屋がんばってください!!

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月29日(月) at 23:39

落ち着く場所って良いですよね...♪
今では余裕に見える森若さんにもそのような時代があったのですネ...(*^_^*)☆

投稿者: みるく 日時:2008年09月30日(火) at 00:27

こら~ひどいじゃぁないですか。
丸岡さんのブログの方には週末の写真とかあったのに><
でも、私も森若さん応援してます。おやすみなさい^^。

投稿者: 丸岡いずみ(では、ないですよ) 日時:2008年09月30日(火) at 01:39

 森若さんというと、昔放送されていた朝の番組(「あさイチ!」だったかな?)で初めて天気のコーナーを担当された時に、隣で先輩の中元綾子さんが不安そうな表情で見守っていた場面を思い出します。私もハラハラしました。
 あの頃からくらべると、「少し」どころではなく飛躍的に成長されたと感じます。これからも楽しんでください。

投稿者: 元気モン 日時:2008年10月02日(木) at 14:29

いつも楽しく拝見してます。
やっと広島も放送されるようになって喜んでました。
しかも他県とはちょっと長めに・・・・
めっちゃ嬉しかったのに。。。。

番組編成で短くなってショックです。
でも、時間いっぱい宮根さん・森若さんの楽しい雰囲気で和ませてもらってます。
これからも楽しい番組作ってください。。
I♡ミヤネ屋

投稿者: ぴいちゃん 日時:2008年10月02日(木) at 23:56

アナウンサー