Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

平謝りです。

先日、丸岡キャスターが大阪に来られたと書きましたが、その時

丸岡さんのデジカメで撮ってもらった写真を送っていただきました。

が、まだ私の元には届きません・・・。

というのも、私のメールボックスの容量がいっぱいだったようで、

サイズ制限に引っかかってしまったようなのです。せっかく送って

いただいたのに、本当に申し訳ありません。

今日、ミヤネ屋が終わってすぐ、大急ぎでメールボックスを整理

しました。ファイルが添付されているメールを削除しまくりました。

なので、その写真はまた後日・・・。

今日は、丸岡さんにお土産に頂いた世界に5つしかないという貴重な

ものをご紹介します。


丸岡さんが担当されている”およよん”のマグカップ!

なんで世界に5つしかないのか、聞き忘れてしまいましたが、

大切に使わせていただきます。

丸岡さん、ほんとにすみません・・・。

日時: 2008年09月30日(火) | コメント (5)

コメント

是非、丸岡さんのアドレス教えてください。
大ファンです!w

投稿者: まるとも@ 日時:2008年09月30日(火) at 19:58

森若ちゃぁ~ん、こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ


今日はお人形さんみたいでしたよ~っ。(@´v`)

ええで~っ、
ええで~っ、

やればできる子やで~っ。(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

あ。
(以下省略)

ではでは~♪ヽ(。'(ェ)'。)ノ

投稿者: さくら 日時:2008年09月30日(火) at 22:35

丸岡さん笑

最近の森若さんの髪型可愛いですね(。→‿ฺ←。)!

投稿者: anji 日時:2008年10月01日(水) at 00:18

 増刊号≫5秒間とはまた短いですね。さっそく、明日(水曜)のエンディングを録画してもらって見よっと。

 なんで世界に5つしかないのか、イチバン知りたいとこですね(笑) まぁ、なんでと聞きたくなるはずのことを聞き忘れるのも、なんかおもろいですが。

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年10月01日(水) at 02:14

世界に5つって「おはよん」が「およよん」になってるから
失敗作のためじゃないのかなぁ。。。

理由を聞いたらまた教えて下さいね。

投稿者: ken 日時:2008年10月02日(木) at 01:55

アナウンサー