Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

感激!!

今日はちょっと更新が遅くなってしまいましたが・・・わけがあります。


今夜、”生”丸岡さんに会いました。そう、ミヤネ屋の大人気コーナーになった

日テレからのニュースを伝えてくれる丸岡いずみキャスターです。

モニターを通してしかお話したことがない、丸岡さんが目の前にいて、

しかも、テレビ以上にお美しくて、でもとても気さくで・・・同性なのに

なんだか照れてしまいました。

始まった当初は大丈夫かな?!とさぐりさぐりでやっていた掛け合いの

中での疑問や不安も今日直接お話して解決できたように思います!

宮根さんとのやり取り、来週からますます楽しみです♪♪♪


せっかくなので丸岡さんと一緒に写真を撮らせていただいたのですが、

私の携帯の調子が悪く、丸岡さんのデジカメで撮っていただいたので、

また、後日アップしようと思います。


ではでは、来週からもミヤネ屋をよろしくお願いいたします!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月26日(金) | コメント (8)

コメント

ミヤネ屋のあと東京に行かれたんですか???

丸岡さんって本当に優しそうな雰囲気をもっておられるかわいい女性ですよね。

来週からは2時間ですね。腰痛が和らぐといいですね。

投稿者: Chieko 日時:2008年09月27日(土) at 12:59

 そうですか、遂に念願の丸岡さんと会われたのですね。お二人のツーショット、アップされるのが今から楽しみです。宮根さんと丸岡さんのやりとりで印象に残っているのはNNNの色が曜日ごとに変わるとわかって宮根さんのレインボー要望に答えようとされたこと、それから宮根さん曰く丸岡さんは仲間由紀恵、森若さんは広末涼子に似ており仲間由紀恵と広末涼子の競演と言われたことです。これからもお二人で宮根さんによりキビシイことを言って楽しませて下さい。

投稿者: こうどん 日時:2008年09月27日(土) at 13:28

よかったですね。(^^)
ミヤネ屋での掛け合い、当初は森若さんもかなり気を遣われていたのが素人目にもわかるぐらいでしたから。。。

来週からのミヤネ屋、楽しみにしています。

投稿者: 通りすがりさん 日時:2008年09月27日(土) at 19:21

久しぶりに投稿します。
そもそも、何故丸岡さんとお会いすることになったのでしょうか?番組の打ち上げのためだけに来たのか?それともミヤネ屋の他のコーナーに出演したのか?はたまた他の読売テレビの番組に出演したのか?真相が気になります。
ところで、月曜日から2時間に短縮になりますね。少しでも気分が変わるのでしょうか?
話は変わりますが、10月から、某局では、宮根さんがたまに口にする「2時っチャオ!」の関西地区での放送もスタートするそうですが…ミヤネ屋としては何か対策してますか?
良かったら教えてください。

投稿者: TV大好きっ子 日時:2008年09月27日(土) at 20:09

森若ちゃん、こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ

おお~Σ(゜д゜lll)!?

ナマ丸岡!!


俺も何気に楽しみにしてたりするので~・・・。
対談してるのみたいッス~。(゜∀゜)

投稿者: さくら 日時:2008年09月27日(土) at 22:27

はじめまして。

私は森若ファンですが、たしかに丸岡さんもかわいらしい方ですね。(どっちやねん!!)
ばっちり撮影した写真アップしてくださいね。


ミヤネ屋放送時間は仕事中なので生では見れませんが、録画したものを週末に追いつきながら見てます。

主婦感を感じない若若しい森若さん、がんばれーーー!
チョー応援してますよ。


投稿者: ぱーぱぱぱ 日時:2008年09月28日(日) at 07:13

丸岡さん、何気に関西学院大学卒なんですよね!

30代後半とは思えない若さです( ̄ー ̄)

投稿者: anji 日時:2008年09月29日(月) at 15:41

 丸岡さんはかわいらしい方ですね。先週火曜のからみで、宮根さんの「ほしがるで~」のフリにどぎまぎしてた丸岡さん、かわいらしかったです。からみ、これからも楽しみにしてま~す。

 今週の水曜から10月です。年度でいうと、後半に差し掛かることになります。10月は、テレビの世界では番組改変期ですから、森若さんも幾分心もちが改まるのではないでしょうか? こっちはそうです。ここ富山は、10日くらい前までは残暑が厳しかったのですが、それから急に肌寒くなり始めました。今日の朝、息を吐くと白くなりました。また、4月から半年間勤めていた大きな仕事を、9月末をもって辞めます。――最近、身の回りの環境ががらっと変わりつつあり、生きてきた中でイチバン、年度の折り返し地点であるこの時期を意識しています。この節目を迎えて、何かけじめをつけなければと思っています。勉強も、そろそろ受験を意識して本腰を入れなければならないです。木曜のコメントに書いた鉄道模型は、この節目を迎えて心もちを改めようと買ったものです。

 今回も、金曜のブログへのコメントが遅くなってしまいました…

投稿者: レモン 日時:2008年09月29日(月) at 23:21

アナウンサー