Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

やっと手に入った!!

何が手に入ったかというと”20世紀少年”のコミックです!!

会社の映画を扱う部署に全巻そろっていて、映画の20世紀少年を

観る前に少し読んだのですが、続きを読もうと思ったら、貸し出し中

の日が続きヤキモキしてたのです。

途中、第5巻がなかなか返却されず、我慢できないので本屋さんで

買おうとしたら、たまたま行った本屋さん(それも3軒)で売り切れ

だったり、置いてなかったり・・・なんていうガッカリする出来事も

あれば、そのことを知ったYTV動画担当、ミヤネ屋増刊号でも

お世話になっているIさんが、”近くの本屋さんにあったので”と

買ってきてくれるという涙の出そうな嬉しいこともありました。


そんなに待ち遠しいならマンガ喫茶にでも行ったら?と言われそう

ですね・・・。今回は3巻まとめて借りることができたので、家で

じっくり読みたいと思います。(他にも読みたい本、読まなければ

ならない本がたくさんあって悩ましいとこですが・・・)


それにしても、マンガに出てくる登場人物の”常盤貴子さん”と

本物の常盤貴子さんのギャップには驚きました・・・。

まだ20世紀少年デビューしてない方がいたら、ぜひお早めに♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月25日(木) | コメント (5)

コメント

 映画の「20世紀少年」、私も観ました!。
面白くて、早く第2弾も観たいですね。待ち遠しいです。
コミックは読んでいないのですが、これもいずれ読んでみたいですね。私の場合、コミックは専ら古本屋さんで買うことにしています。値段が安いですからね。エコです!。(^◇^)

投稿者: コナン 日時:2008年09月25日(木) at 20:39

森若ちゃぁん、こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ


チラっとですが、今日も観ましたよ~☆

髪くくった感じも、ビビッドなカラーもいい感じでしたぁ~。v(゜∀^*)

森若ちゃんのシャープなビューティ~にピッタリよっー!(゜∀゜)


あ。

人妻でしたね。。。。(・_・;A

ちなみに、川田アナには浮気カキコは内緒にしておいてください~。(*´艸`)

ではでは~(^-^)ノ~~

投稿者: さくら 日時:2008年09月25日(木) at 22:14

 ほしいものがなかなか手に入らなくて、やっとのことで手に入るときの喜びといったら、もうこの上ないですね。こっちも、10月になったら買おうと、1ヶ月以上前から我慢してるほしいものがあります。秋葉原に行ったのがきっかけでほしくなったものですが。鉄道模型です。
 
 明日のミヤネ屋は、最後の3時間放送ですね。いつものように富山では2時間しか放送されませんが、最初から最後まで録画してもらおっと。

 ではまた

  

投稿者: レモン 日時:2008年09月25日(木) at 22:48

20世紀少年おもしろいですねー!
本当に色々考えさせられますよね・・・。
現代日本にもああいう大きな組織に立ち向かうべく・・略

投稿者: anji 日時:2008年09月26日(金) at 14:02


は〜い、デビューしま〜す

投稿者: アミーゴ 日時:2008年09月26日(金) at 17:05

アナウンサー