Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おのぼりさん!

今日のミヤネ屋でも、丸岡さんとの掛け合いのところで宮根さんが

触れていましたが、先週末、特番の収録に参加するため、日本テレビに

行って来ました。行ったのはこのメンバー!

ミヤネ屋チームとしてある番組の特番に参加させていただいたんです。

写真を撮ったのが、収録の終わりかけだったのでかなり疲れた顔を

してますが・・・。なんの番組かは、また明日にでも書きます。

って、セットを見たらわかりますよね?!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月17日(水) | コメント (6)

コメント

はい「世界一受けたい授業!!」の番組祭版ですね。
でも、見たところセットのかなり後ろの方でしたね。
宮根さんも言っていましたが、ほとんどしゃべらなかったんですね。司会の堺校長や上田教頭とのやりとりはあったんですか?また他の芸能人とは何かしゃべったりしたのでしょうか?
よかったら教えてください。
PS:ミヤネ屋10月から2時間に短縮されるんですね。関西の人間としてはちょっぴり残念です。

投稿者: TV大好きっ子 日時:2008年09月17日(水) at 20:57

 これは、確か木曜日の番組ですよね。ということは、いずれまた、「ミヤネ屋」以外で、森若さんの出演番組が見られるということですね。楽しみにしておきましょう。22日も忘れずに覚えています!。

投稿者: コナン 日時:2008年09月17日(水) at 21:09

はじめまして。
飯星さんの笑顔は普通なんだけど、ミヤネさんと森若さんの笑顔はちょと固まって見えるのは気のせいかな。

投稿者: ダルメシあん 日時:2008年09月17日(水) at 21:10

はじめまして!
森若さんの着こなしの美しさにいつもみとれています。

きょうのかけあいのところ、
宮根さん、自分のこと、借りてきた猫っていってたけど、
たしか、丸岡さん、猫は大っ嫌いなはず…

投稿者: 眠る猫 日時:2008年09月17日(水) at 22:34

 “世界一受けたい授業”ですね。9/16のミヤネ屋メールにも、「『世界一受けたい授業スペシャル』の収録に『ミヤネ屋』を代表して、東京へ行って来ました」とありました。これはやっぱり見ないといけませんね。9月から東京で放送時間が拡大されたり、また“チームミヤネ屋”として鳥人間コンテストに出場したり、“世界一受けたい授業”に出演したりと、今のミヤネ屋はまさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”ですね☆ 

 でも、他の方のコメントにもありますが、ミヤネ屋が約1時間短縮になるそうで。こっちとしては、富山でも、最初から最後までミヤネ屋を味わえるようになるのはうれしいですが、やはり、短縮ではなくフルネット化によって実現してほしかったです… 1度でいいから、約3時間のミヤネ屋を味わいたいです…
 ではまた  

投稿者: レモン 日時:2008年09月18日(木) at 01:49

宮根さんは丸岡さんとお付き合いしたいぐらい好きでしょうね。

投稿者: anji 日時:2008年09月18日(木) at 11:19

アナウンサー