Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

最近読んだ本。

義理の兄に薦められた”イン・ザ・プール”と”空中ブランコ”。

そして、”チームバチスタの栄光”の続編”ナイチンゲールの沈黙”。

考えたみたらどちらも病院が舞台ですが、まったくタイプの違う本。

もう読んだ、という方もいると思いますが、おすすめです!!

次は何を読もうかな・・・?!

日時: 2008年09月16日(火) | コメント (3)

コメント

チームバチスタの栄光は先に映画で見てその後は本で読みました。いい作品ですねー。今度ドラマ化されるみたいですね(他局だけど)。

なんだか読書の秋ですかねー。まだまだ暑いけど。

投稿者: Chieko 日時:2008年09月16日(火) at 20:35

 増刊号≫“ミヤネ屋鏡”、ytvの携帯サイトの森若さんの待ち受け画像の一つに、写ってるやつがありますね。鏡じゃなくてステンドグラスかと思ってました。次回の紹介、楽しみにしてます。
 
 読書は、ふだんしないです。中学のときは、朝の会が始まる前に全校として読書をする習慣があったので、ある程度は読書をしていましたが。はさみ(まだ買い換えてないですが)と同じように、今日の森若さんのブログをきっかけに、森若さんのおススメの本読もうかな。でもそのまえに、自分が読みたくて買った某直木賞作家の本を読みきらないと。もっと本読もう。

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月17日(水) at 02:39

 北の国からこんにちは。

 ジャンルは全然違うけど、「奇跡のりんご」と「貧困大国アメリカ」お勧めですよ。
 チームバチスタ、詰めがいまいちだったような・・・。
 相変わらずの活字中毒で、子育ての合間にちびちび読んでます。
 

投稿者: 県図書でお勉強 日時:2008年09月17日(水) at 12:27

アナウンサー