Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

感謝感激!!

週末、家で料理をしていて、軽いやけどをしました。

そのドジ話を昨日メイク室でしていたら・・・

今日、メイクのHさんがこんなものを持ってきてくれました。

そう、アロエです。

高温のヘアアイロンなどを扱うため、メイクさんは時々仕事中に

やけどをしてしまうことがあるらしいのですが、アロエを塗って

おくと治りも早いし、痕も残りにくいそうです。

ジッパー式のポリ袋に入れて持ってきてくれてました。

まるで、何かの食べ物のおすそ分け、みたいな感じで・・・。

Hさん、ほんとにありがとうございます。早く治します。


日時: 2008年09月02日(火) | コメント (4)

コメント

森若さん、ミヤネ屋お疲れ様です。今日は(大阪は)約1時間短縮バージョンでしたね。
福田総理辞任関連のニュースが多く話題が固いだけに、そのあとの親子丼はおいしかったです。宮根さんの親子丼食べながらの進行は大阪以外の地方では受け入れられてますかね?大阪人だけにちょい心配ですが(笑)森若さんのツッコミもかわいかったです。これからも楽しみにしてますね。

やけどはいかがですか。私も主婦なので料理でのやけどの経験があります。お互い気をつけましょうね。

投稿者: Chieko 日時:2008年09月02日(火) at 18:02


森若さんネイル綺麗ですね!( ̄ー ̄)

投稿者: anji 日時:2008年09月02日(火) at 20:07

平日休みの日、楽しく番組見ています。関東地方でも夕方5時まで放送してくれる日が来ることを願っています。

投稿者: kazuya 日時:2008年09月02日(火) at 21:25

 1日に2回も更新、うれしいです。
 早く、やけどしてしまった部分を治してくださいね。こっちも約2年半前、石油ストーブでやけどしてしまったのですが、その痕は今でも残ってます。アロエを使えばよかったのかもしれませんね。

投稿者: レモン 日時:2008年09月02日(火) at 21:32

アナウンサー