Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日”は”2時間。

昨日のブログのタイトルと似てますが、ちょっと違います。

今日のミヤネ屋は番組編成の都合で、すべての地域で2時間の

放送となっております。

後半、愛あるスパルタのあの先生が登場しますよ!

お楽しみに♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月02日(火) | コメント (2)

コメント

いまミヤネ屋見てますよ。
今日の薄紫のトップスかわいいですね。

宮根さん、おもしろいですねー。
関東での反響を気にしておられるんですねぇ・・・

投稿者: Chieko 日時:2008年09月02日(火) at 14:56

 やる気なくて、親子丼食べながらのエンディングもいいですね。また少し、宮根さんのファンになりました。
 今日のミヤネ屋は2時間でしたか。短縮放送でも、最初から最後までミヤネ屋を味わえるのはうれしいです。録画してもらってたんですけど、からみ以降だったので、ぜんぶは味わえませんでした… まるまる録画しといてもらったらよかったなぁ
 録画してもらってるのは、2学期がスタートしてからずっとです。どうしても、ミヤネ屋や森若さんを見たいんです。でもやっぱり、“生”のミヤネ屋がイチバンですけどね。次に生放送が見られるのは15日(祝・月)、あと13日待たないといけないです。
 ではまた 

投稿者: レモン 日時:2008年09月02日(火) at 21:13

アナウンサー