Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

体内時計ならぬ・・・

9月に入って、ミヤネ屋の各コーナーの放送曜日が変わっています。

いつもは水曜日だった愛のスパルタ料理塾が火曜日になったり・・・

いつもは火曜日だった名言辞典が明日、つまり木曜日になったり・・・

というわけで、なんとなく体内時計ならぬ”体内カレンダー”が

狂い気味。昨日スパルタをやったので、今日は木曜日の気がして

しょうがないんです。パネリストさんもまだ慣れない様子です。

テレビの前の皆さんもアレレ?と思われてるかもしれませんね。

しばらくこんな調子になりそうですが、宮根さんは変わらず自由で

パワフルです。明日の放送もお楽しみに♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月03日(水) | コメント (5)

コメント

その宮根さんをさりげなくフォローしたり突っ込んだり出来る森若さんはもっと凄い(素敵)ですよ(^-^)

投稿者: もと 日時:2008年09月03日(水) at 18:24

コーナー移動ですが、私はとても新鮮に思いますよ~。
パネリストの皆さんの反応も楽しみにしています。

今日の卓球少女すごかったですねー。
いつかオリンピックに出場するんでしょうねっ。

投稿者: Chieko 日時:2008年09月03日(水) at 22:11

今日の告白のコーナー・・重かったです。放送延長を喜んだ、東京の兄も「3時以降は凄いコーナーあるな」と驚いてました。でも東京も延長されて良かったです。1時間では短すぎましたもん。

投稿者: ゆかりチャンス 日時:2008年09月03日(水) at 23:52

 増刊号≫かき氷、6月に祭りで食べたんですけど、そういえばこの夏休みは食べませんでしたね。夏の風物詩・スイカも食べませんでした。シャリシャリとした食感で、果汁があごにしたたり落ちて、それにそんなに甘くない… フルーツでないような気がします、スイカ。
 確かに、ミヤネ屋の番組編成変わりましたね。“NEWSアサ漬け”とか“告白ビデオレター”とか最近初めて見ました。“なるほどthe芸能界”は放送曜日変わりますか? こっちはこのコーナーがイチバン好きで、正解できなくて怒る宮根さんとか司会役の森若さんが見られてうれしいです。
 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年09月04日(木) at 00:39

宮根さんは、丸岡さんとの掛け合いしか考えてないからでしょうでしょう。。。。

投稿者: MR-X 日時:2008年09月04日(木) at 00:40

アナウンサー