Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日は早めに・・・

ただいま、わくわく宝島開催中ということもあって読売テレビ

アナウンス部はてんてこまい!昨日に続いて今日もバタバタしそう

な感じなので、早めに更新です!


夏の思い出 その1

夏休み中に食べた美味しい鰻と肝吸い

小学生(?)の頃から行っている鰻屋さんに行ってきました。

このお店、私が子供の頃は割と小さなお店だったのに、今では

立て替えられて立派な建物に。私は勝手に”うなぎ御殿”と

呼んでます。ごめんなさい。

私が行った日もひっきりなしにお客さんが来ていました!

香ばしくてやわらかくて絶妙なお味でした。


日時: 2008年08月27日(水) | コメント (4)

コメント

今日もミヤネ屋お疲れ様です。

うなぎ、おいしそう。。。晩御飯食べたばっかりなのに食べたくなってきました。

今日で夏休み明け3日目ですがお体いかがですか。まだお体だるい感じでしょうか。今週の大阪はよくわからない天気ですねー。季節の変わり目は体調崩しやすいのでお互いお体大切にしましょうね☆ではまた明日ミヤネ屋見ますね!

投稿者: Chieko 日時:2008年08月27日(水) at 20:48

 木曜パネリストの秋野さんを、“老婆心”のメンバーにしたらどうでしょうか(笑) 秋野さんは姐御肌って感じなので、リーダーにふさわしいかと思います。
 うなぎ、いいですねぇ(0^~^0) うなぎとお米を口に入れると、口の中が甘さと香ばしさとボリュームで満たされる。幸せな気分になりますね。土用の丑だけじゃなくて、一年中食べたいです。
 ところで、毎日“わくわく宝島”の誕生日の空き状況を確認してるんですけど、こっちの誕生日('91'05'?)はまだ空いてるんですよ。HPにも「1990年~1993年生まれの皆さん!是非来て下さい!」って載ってますけど、行きたくても行けないんですよね… 受付終了ぎりぎりになっても、誕生日に空きがあれば、このコメントを印刷して貼ってください(笑) そのときは、こっちの誕生日をしっかり伝えないといけないですね。
 ではまた 
 

投稿者: レモン 日時:2008年08月28日(木) at 00:31

今日のミヤネ屋で泡かけられてるのに笑っててファンになりました。

ミヤネのおっさんに復讐してください!笑

投稿者: anji 日時:2008年08月28日(木) at 16:31

今日は森若さん、泡まみれになってましたね(^^;)今度は森若さんがミヤネさんに復讐する番ですヨ(^o^)!!

投稿者: ウクレレ 日時:2008年08月28日(木) at 19:59

アナウンサー