Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

時間の使い方。

わくわく宝島開催中ということで、今週は普段とちょっと違うペースで

お仕事してます。つまり、時間の使い方もいつもと違います。

今日もおととい同様、時間の使い方を失敗してブログを書く時間が

ありませんでした。また明日、ゆっくり書きたいと思います。

明日のミヤネ屋、そしてわくわく宝島をお楽しみに・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月28日(木) | コメント (3)

コメント

今日もミヤネ屋お疲れ様です。
私も突発的なことや急にやることがあると、バタバタして焦ってしまいます・・せっかちなタイプなので、落ち着きたいなーーー
また明日ブログ更新お待ちしています!

投稿者: Chieko 日時:2008年08月28日(木) at 22:53

 増刊号≫ウキキとミニニ、最初は“ただのおサルやん”って思ってたんですけど、今となってはかわいらしいですね。HPの動画にもはまりました。ウキウキわくわく ytv♪
 わくわく宝島で忙しくて、「ブログを書く時間がありませんでした」といっても、今週も毎日ブログを更新されている。森若さんにとってこのブログは、生活習慣なんですね。こっち(自分)も、“森若佐紀子の超マイペース”や他のytvアナウンサーの方のブログを読むことが、生活習慣になりつつあります。
 そういえば、他の方のコメントにある「森若さんが泡まみれになってた」って、どういうことですか? こっちは今日から2学期が本格的にスタートしたので、ミヤネ屋の一部を録画してもらったものを見たんですが、そのようなシーンはありませんでした。富山在住なので、ここではネットしてない15:55以降のできごとかもしれませんが、気になります~
 ではまた

 

投稿者: レモン 日時:2008年08月29日(金) at 00:17

昨日から森若さんブログを読むことになりましたanjiです。
よろしくお願いします。

p.s.僕も時間の使い方がもの凄く下手なので自己嫌悪なることがよくあります・・・。

投稿者: anji 日時:2008年08月29日(金) at 05:29

アナウンサー