Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ごめんなさい!

今日はブログをゆっくり書く時間がありませんでした!

今もありません・・・。

せめて写真だけでもアップしようと思ったのに携帯も調子悪い・・・。

申し訳ありませんが、よかったら、また明日見に来てください!

ミヤネ屋増刊号は更新されています♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月26日(火) | コメント (3)

コメント

とんでもありません。ブログを更新しようとしてくださるお気持ちがすごくうれしいです。今日のミヤネ屋で着ておられた紫のトップス似合ってましたよ!また明日見に来まーす!

投稿者: Chieko 日時:2008年08月26日(火) at 20:31

 “夕焼けかわら版”の黒子さん、生放送で宮根さんにいじられて、おいしいよな~ ちょいやりすぎかなって、ハラハラしながら見てましたけど。
 いつものように書けなくても、時間がなくても、ブログを更新される、それだけで感謝です。毎日、ブログ楽しみにしてま~す。
 そういえば、月曜日のミヤネ増刊号ちゃんと更新されてましたね。わくわく宝島いきたいなぁ…。
 ではまた、今日の23:22に

投稿者: レモン 日時:2008年08月27日(水) at 03:17

忙しいことは、いいことです。
なので、僕も今日はこれだけにします。でも一つだけ。「携帯の調子が悪い・・・」携帯電話もオチに協力してくれるなんて、すごい!物にも魂が宿ることを、久々に目の当たりにしました。浪花魂の携帯電話にも幸あれ!

投稿者: 蒼陽(あおひ) 日時:2008年08月30日(土) at 00:41

アナウンサー