Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

急げっ♪急げっ♪

ミヤネ屋の放送が終わって、今、このブログを書いていますが、

今日はこれからもうひと仕事。ただ、仕事といっても楽しい

(おいしいと言われそう?)仕事です。その仕事については

また後日。ということで、超特急でキーボードをたたいています。


さて、ミヤネ屋増刊号、ちゃんと観てくださっている方がいると、

担当の方から聞きました。ありがとうございます!

ブログで活字の方が気楽に見られるかなぁ・・・という迷いもあった

のですが、しばらく動画、頑張っていきます!

試行錯誤しながらのコーナーなのでどうなっていくのか?!?!?!

楽しみです。そうそう、春川解説委員のヒゲがなくなっていることに

今日のオンエア後に気づきました。皆さんは気づいてました?!


日時: 2008年08月07日(木) | コメント (5)

コメント

春川さんのおひげ、すぐに気がつきました!!!
すごく似合っていらっしゃったので、とても残念でした。
また生やして下さることを願って。。。

増刊号、これもまた楽しみに拝見しています。
番組放送後の余韻が感じられていいですね♪

投稿者: かよさん 日時:2008年08月07日(木) at 21:35

 6日の放送、丸岡さんのお誕生日に大阪からケーキのプレゼント「誠司より」には森若ちゃんも半ばあきれ、宮根さん自身がいみじくもおっしゃった「公私混同」と思われたのではないでしょうか?そしてミヤネ屋ランキングの終わりの部分で、宮根さんに突っ込まれたあべさんがお返しとばかりに2度も宮根さんを手で突き放すシーンがありました。宮根さんにキビシイことを言うことを得意とされている森若ちゃんが何かのきっかけであべさんと同様なことをされたらどうかななんて興味がありますねー。最後の突っ込み聞き逃しませんでしたよ「宮根さん負けろ!」お見事でした。これからも宜しくお願いします。

投稿者: ぼくちゃん 日時:2008年08月07日(木) at 23:07

森若さん、こんばんは☆
今日のミヤネ屋、お疲れ様でした!!(今日の感想は、前回のコメントに書きました。)

次なる仕事、そして増刊号…
どちらも森若さんらしく頑張ってください。応援していますよ♪
(^o^)/

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月07日(木) at 23:19

ミヤネ屋増刊号、MACで見れません。どうにかしてください。
また、見れる方法があるなら教えてください。

投稿者: ぶんた 日時:2008年08月07日(木) at 23:25

森若さん、残暑お見舞い申し上げます♪

今日もミヤネ屋で森若さんの素敵な笑顔を見ています。(8日)

それにしても森若さん、とってもスタイルがいいですね!!脚もスラーッと細長くて綺麗だし…。お顔も言うまでもなく美しいし…!!
(*^_^*)
今日の上品なパープルと、ネイビ−(?)の組み合わせも、最高にお似合いです☆

秋になったとはいえ、まだまだ猛暑が続きます。熱中症には十分気をつけて、お身体をご自愛ください。

では、よい週末を♪(^o^)/

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月08日(金) at 15:51

アナウンサー