Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

激写されました!!

シミケンこと清水アナに、かなりマヌケな姿を・・・。


彼がブログにアップするかどうか、そしてどういう文章を書くか、

シミケンに良心があることを願いながら待ちたいと思います・・・。


なーんて。先手を打ってみました!

そして、私も激写してみました。まず、お向かいのデスクの虎谷アナ。

せっかくなので、同期の2ショットで川田アナも入れようと

思ったら、資料整理をしていた本野アナも参加してくれました。

なんだか平和なアナウンス部でした。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月08日(金) | コメント (4)

コメント

森若さん、真夜中にこんばんは☆

なんだか、とってもアットホームなアナウンス部ですね♪
羨ましい…

では、よい週末を☆ (^o^)/

追伸
オリンピック開会式…とても壮大な、素晴らしい式典でしたね!!

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月09日(土) at 03:35

とても和やかな雰囲気が伝わってきました。
虎ちゃんのびっくりした表情がとてもいいですね。
何にびっくりしたんでしょう?

投稿者: H.Y 日時:2008年08月09日(土) at 21:49

蛇に睨まれた蛙・・・というより、サメに睨まれている気分になってしまいました。
一つ、ずっと気になる物があります。上の画像の左上端にあるピンクの物体です。はじめ、清水アナがピンクのタオルを被って仮眠してる姿なのかな?と一行目を読んだ後に目に入ったので、そう思ってしまいました。
きっと川田アナは手帳を開いてますので、予定の確認等々かな?と思いつつ、川田ルパンが徐々に垢抜けてきてる健気な姿が、森若アナが以前言っていたツボと相まって、今年中には、関西の料理界に、コナモン顔のルパンの名が知れ渡って欲しいなと思います。溜まったペットボトルを一気に片付ける爽快感、川田アナなら分かってくれるかな?と眼差しを送ってしまいます。
何を発見したような表情の虎谷アナよりも、その爪に目がいってしまいます。
本野アナのメガネのフレームと耳たぶに、僕の視線はいきがちです。

投稿者: 蒼陽(あおひ) 日時:2008年08月10日(日) at 01:14

川田アナ可愛いー!

投稿者: anji 日時:2008年08月28日(木) at 16:32

アナウンサー