Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

プチ断食?!

最近暑さに負けて、手製おにぎりを持って来ていなかったのですが、

今日は久々におにぎりランチ!韓国のりと一緒にいただきました。

つい先日、このブログを見てくれたというお料理教室の先生に、

”森若ちゃんお昼、おにぎりだけなの〜?!”

とビックリされてしまいました。確かにちょっと寂しい気もしますが、

外食などでカロリー過多の日もあるのでお昼にプチ断食気分ってとこ

でしょうか・・・?!

(米粒食べてるんでしっかりカロリーはあると思いますが。)


ただ、火曜日はこれでは終わりません!

ミヤネ屋の中で”食材の旅””グルメルパン”と食べ物が出てくる

コーナーがあるのです。お昼は軽めでちょうどいいかも。

毎回毎回ほんとに美味しいんですもん!どんだけ美味しいかは

今日のミヤネ屋増刊号をご覧ください♪

では、また明日。


日時: 2008年08月05日(火) | コメント (2)

コメント

お疲れ様です。

僕もプチ断食…ダイエット中です。
お昼は普通に食べますが夜は米(炭水化物)抜きです、
もしくはお茶碗に軽く半分とか。
で、腕立て&腹筋を頑張ってます。
今迄何回か挑戦したけど今回は結構本気です(笑)
THEメタボ対策!

では今週も頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年08月07日(木) at 02:11

森若さん、こんにちは☆

手作りおにぎり…いいですねぇ…日本の味だなぁ〜。

それにしても、ブログにアップされたおにぎりの写真…
Σ( ̄□ ̄)!

でかっ!!(笑)

迫力ありますねぇ〜。かなりの大きさなのかなぁ…??
ちなみに僕は、生明太子入りおにぎりが大好きで〜す♪

明日も頑張って、宮根さんに突っ込んでください!(笑)
o-_-)=○☆

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月07日(木) at 17:03

アナウンサー