Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

バロメーター?!

現在の我が家の洗面所の風景です。

名前はわからないのですが、なんだか可愛らしい実のようなもの?

たまにお花屋さんで買います。


ささやかなものですが、こんな風に部屋にお花を飾る余裕がある

ということはなんとなく肉体的にも精神的にも余裕がある、という

状況のような気がします。逆に余裕がない時だからこそお花を飾る

というのもアリな気がしますが・・・。


自慢気に夫に見せると、”それ買ってきたの?!”と言われました。

どうやら道端で摘み取ってきたような草花に見えたようです。

確かにこれだけだとそう見えるかも・・・。

でも、このお花があるだけで、私の嫌いなドライヤーの時間も少しは

楽しくなる?!なるべく長生きしてもらえるように、大事にします!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月04日(月) | コメント (2)

コメント

どんな花でも、思いやりと目的をもてば、喜んで生け花になってくれると思います。
その花の名前はわからないけれど、森若さんの気持ちが十分に伝わって、きっと喜んでいると思います。

今日のミヤネ屋、ダークグリーンとブラック(?)、ネイビー(?)の組み合わせ…、とってもシックで落ち着いていて、素敵でしたよ。
森若さんの美しさを、さらに映し出していたように思います。(森若さんの脚線美も最高に素敵ですね!!)
宮根さんの北京早朝ダンス…、森若さん、思いっきり笑ってましたね。(笑)その笑顔も最高でしたよ♪

いつも森若さんから元気をもらってます。どうもありがとう!!
(*⌒▽⌒*)

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月04日(月) at 20:28

森若さん、こんばんは!!
私は、春川さんの髭は、
上下残しておいて欲しい派です♪(笑)

それはさておき、その実(かな?)綺麗ですね^^
私の部屋は、高温多湿で置けないので、
森若さんのこの写真を見て癒されています☆

では、今日のミヤネ屋も楽しみにしていますね!!

投稿者: あやみ 日時:2008年08月05日(火) at 00:14

アナウンサー