Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

♪始まっちゃいました♪

今日からミヤネ屋のホームページで、”ミヤネ屋増刊号”という

コーナーをやることになりました!

当初、ブログ形式でいいかな?!と気楽に思っていたのですが、

番組スタッフとHP担当の方の打合せの結果、可能性の広がる動画で

やろう!ということになりました。

新たにページを作ってもらうということにもなり、私個人としては

”恐縮です(梨元さん風)”といった感じですが、早速、今日の

放送終了後、収録をしました。

基本的に1発勝負、編集ナシ!というスタイルに緊張・・・。

長々喋らないと言いながら1分近く喋っちゃうし・・・。

まあ、探り探りでのんびりと、いろいろやっていこうと思います。

宮根さんほか、番組出演者(時にはスタッフも?!)巻き込んで

いけたらなぁ、なんて思っております。


すごく暇な時にでも、一度のぞいてみてください!

よろしくお願いいたします。

ミヤネ屋HPはコチラ

日時: 2008年08月01日(金) | コメント (4)

コメント

増刊号みましたよ。
30秒とは言わず1~2分くらいして欲しいです、是非ご検討ください。
これから毎日楽しみです。

少し前に触れられた石鹸シャンプーはどんな感じですか、
気になってたんで…。

それでは今週お疲れ様でした。


投稿者: 鰯先輩 日時:2008年08月01日(金) at 18:34

早速拝見しました♪
番組に続いての収録、ご苦労様です。

これからどんな話が森若さんから語られていくのか毎回スゴク楽しみです。

投稿者: ウクレレ 日時:2008年08月01日(金) at 19:02

は〜い、ぜひ増刊号の方も覗いてみますね☆

今日は何かと新内閣の件で速報が飛び込んできて、大変でしたね。お疲れ様でした。
m(_ _)m

あっ、森若さん。ワインレッドの衣装、とてもよくお似合いで、森若さんの美しさがまた一段と映えていましたよ♪
('-^*)ok

では、よい週末を♪

投稿者: ヒロ 日時:2008年08月01日(金) at 19:53

丸岡さん 8月6日誕生日だから オメデトウと番組で言ってあげてね・・・・

投稿者: MR-X 日時:2008年08月02日(土) at 12:23

アナウンサー