Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

安眠・・・。

寝苦しい毎日が続いてます。関西では。

(このブログを見てくださっている方の中には、そんなに暑さに

悩まされていない方もいらっしゃると思うのですが・・・。)

今年、初めて”氷枕”に挑戦しています。

凍らせても硬くならないタイプ、というのを買ってきて、

毎晩タオルで巻いて枕の代わりにしてます。

確かに冷たくて気持ちが良くて、エアコンの除湿や冷房(28℃)で

おやすみタイマー2時間にして寝るとかなり寝つきは良いのです。


でも、それでも・・・寝苦しくて夜中に目が覚めます。

時計を見ると、3時とか4時半とか・・・。

損した気分になるんですよね。

かといって、エアコン入れっぱなしだと風邪ひいちゃうし。

う〜ん、今夜は扇風機も併用してみます。

今日もあまり内容がなくてすみません・・・。

日時: 2008年07月22日(火) | コメント (3)

コメント

ミヤネ屋見てます(^-^)/
福岡は毎日30℃超えていて日中はもちろんですが夜は蒸し暑くて大変です(-o-;)
氷枕ですか〜 試してみます(^-^)
それにしても森若アナ綺麗ですよねこれからも1視聴者として応援しま〜す(^O^)/
では失礼しました。

投稿者: 青空好き 日時:2008年07月22日(火) at 19:50

私も水枕使ってます!!
夏に大活躍ですよね。

寝苦しい日が続きますが、がんばってください!
自由すぎる宮根さんの横で、いつもさわやかな森若さんが面白いです!!!

投稿者: ミヤネ屋ファン 日時:2008年07月23日(水) at 19:22

お疲れ様です。

僕は朝まで冷房付けっぱなしです…
設定温度は28度で冬物の布団を掛けてます。
風邪は大丈夫だけど朝起きると体が
鉛のように重いです(>o でも我慢して寝付きが悪くなるのも嫌だし…
なかなか難しいですが何とかこの夏を
乗り切りたいものです!

では今週も頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年07月24日(木) at 02:40

アナウンサー