Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

本日のミヤネ屋は・・・

特番のため、全ての地域で1時間の放送です。

3連休の最終日、お家でのんびりしてるという方は、ぜひ

ご覧ください!!


ごくたまに、このような短縮放送がある時、学生時代の”短縮授業”

の感覚を思い出します。もう30歳だというのに。


先週金曜日、スタジオにはかわいいヒマワリの花が。

ブログに載せようと、リハーサルの合間に写真を撮っていたら、

Aプロデューサーが撮ったろか?!と言って、こんな写真を撮って

くれました!



足元はあまり気にしないでくださいね・・・。

ひまわりの花って見てるだけで元気が出ますね!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月21日(月) | コメント (6)

コメント

ミヤネ屋 観てます

関西弁を聞いていると落ち着きます

メガネ似合ってますね

投稿者: ヤマダ 日時:2008年07月21日(月) at 14:21

今日の放送拝見しましたよ♪
佐紀子様の、おメガネ姿がステキでした(*´ェ`*)ポッ

投稿者: 尾崎敬之 日時:2008年07月21日(月) at 18:26

こういう短縮の時は、普段見られないエンディングを見られるので少し得した気分です。
こうやって番組が終わるんだな、曲はこれなんだなって思います。

今日の手筒花火の特集、面白かったです!藤村さん、頑張りましたね。
地元の文化を守るには、地元の人々の努力が一番ではありますが、
マスコミの力もやっぱり必要なんでしょうね。

投稿者: ヘイタの緑茶 日時:2008年07月21日(月) at 21:39

森若さんは花火は今年しましたか?
そういや私も長いこと花火していないことを思い出しました。
今年は昔を思い出して線香花火でもしてみようかな。
森若さんもどうですか?

投稿者: H.Y 日時:2008年07月22日(火) at 17:43

こういうメリハリは、本当に学生の短縮授業みたいですね。いつもなら、この時間は「アサ漬け」なのに、今日はナレーション吹き込んでいたり、デスクで待機してたり、早く帰れる?とか、色んな可能性が存在していて、それだけで非日常みたいな感じで、リフレッシュできそうです。これが、今日これからある出来事に、発見のある新鮮な気持ちで過ごせたら最高ですね。

投稿者: 蒼陽(あおひ) 日時:2008年07月23日(水) at 01:55

めがねかわいいですね
おねえさんみたいです

投稿者: あ 日時:2008年08月15日(金) at 14:41

アナウンサー