Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ふーっ。

1週間終わりました!

今日のミヤネ屋はディズニーランドからミッキー達がやってきて、

にぎやかでした。ドナルドのお尻の可愛さとグーフィーのダンディさ、

忘れられません・・・。ディズニーランドに久しぶりに行きたく

なりました。

さて、今週末は親友と会う予定。会うといつも機関銃トークに

なるんですが、今週のテーマはなんだろう・・・?!

素敵な大人になるためには・・・ってなとこかな?!

30歳といえばもう立派な大人ですが、まだまだ中身は子供な

気がして・・・。もちろん、くだらない話もいっぱいすると思います。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください!

ではでは。


日時: 2008年05月23日(金) | コメント (1)

コメント

一週間お疲れ様でした。

友達(親友)と会うのは良いですよね。
気分転換にもなるし。
森若さんから“中身はまだまだ子供”
なんて聞くと親近感がわきますね。
僕も森若さんとほぼ同世代ですが
中身は、まだまだまだまだ子供ですから(笑)

では、楽しい週末を♪

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年05月24日(土) at 15:28

アナウンサー