Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

き、きもち悪い・・・。

先日、このブログに書いた宮根さんと私の似顔絵入りの

特注トイレットペーパー。その後、ほとんど使わず、デスクの

棚に置いていますが、ふっと見やるとこんな状況に・・・。

正直、きもち悪いと思うのは私だけ?!

ちなみに、ティッシュのすぐ下のオレンジ色の缶はスタイリストさんに

おみやげにいただいたかりんとう!ひとたび食べ始めるとポリポリ、

ポリポリ、止まらない、ある意味危険なものです。

そうそう、せっかくなので、このトイレットペーパーのそばに

置きっぱなしになっている、もうひとつのものをご紹介します。



こちらも特注のチロルチョコ。番組でだいぶ前に紹介したもので、

ネットで1箱から注文できるというものだったと思います。

これはこれで、なんだかもったいなくて食べられなくて、

そのままになっています。


トイレットペーパーもチョコも、結婚式の2次会の記念品なんかに

入れたらおもしろいかもしれませんね・・・。


さ〜て、明日は金曜日。

もうひと頑張りです。(土日がお仕事の方はごめんなさい。)


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月22日(木) | コメント (4)

コメント

チロルチョコは私が住んでいる福岡県田川市(郡?)が発祥地です。私の叔父が常務で、自分自身の結婚の際に仲人していただきました(^o^)

投稿者: 匿名KUN 日時:2008年05月22日(木) at 23:11

あ!DECOチョコですね~~^^
私もこれ作ってみたいです♪
しかしトイレットペーパーは・・・ウーム使うときに
一瞬固まってしまいそうですね(;^_^A

投稿者: れく 日時:2008年05月26日(月) at 14:53

今日のミヤネ屋、楽しかったです。
私は、新潟ですが毎日見ています。
関東にミヤネさんが浸透するのも時間の問題だと思います。
本当は、番組のサイトにこの意見を投稿したかったのですが、
なかったので...こちらに。すみません。
でも、今までになく、ミヤネさんのはっきり言う所なんかは
とても見ていて楽しいです。
関西弁は、キツイ感じがあるかな..と聞いていましたが
慣れたら、毎日見ないと変です。
どうか、ミヤネさんも皆さんも、これからも見ますので
頑張って下さい。

投稿者: シーマル 日時:2008年06月04日(水) at 16:14

僕も新潟です!

投稿者: けい 日時:2009年07月02日(木) at 20:11

アナウンサー