Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

パワーチャージ!!

週末、美味しいものを食べてきました!!

これまでどちらかと言うと苦手意識があった”ホルモン”です。

評判のお店がある、と聞いて今回はなんだか素直に”行ってみたい!”

と思ったんです。そして、行って大正解でした!

美味しかったホルモンの一部をご紹介します。

まず、白せんまい。

そして、ハツユッケ。

ハラミも美味しかった〜。

あまりに美味しかったのと、夫と義兄がいて安心感があったためか、

ビールが進んでしまいました。ビールだけでやめればいいのに、

ビールが入った○ッ○ーという飲み物に初挑戦したら、ますます

酔いがまわっていい気分になりすぎました。人様に迷惑はかけて

いないはずですが、ちょっと反省。

でも、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごせてまた今週1週間

頑張れそうです!!月曜日からこんなブログですみません!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年05月26日(月) | コメント (1)

コメント

ぼくも内臓系は苦手なんですが美味しそうですねぇ
韓国で焼き肉食べましたが、やっぱり日本のお肉が一番です。
今週はお肉パワーで頑張って下さい(^^♪

投稿者: ふーみん 日時:2008年05月26日(月) at 20:10

アナウンサー